地区の皆様


エプソンC外すって有り得るんだろうか。
有り得た(笑)。
武さんの逃げ好きなのに。
あまりの配当の低さにおろおろしてしまった。
愚か也。
どうも馬券がずれてる。
マーメイドはワイド1点的中。
パワースポット惜しかった。
哲三さんのお薦め。
来そうなんだけど……複勝にしておけばいいものを。
わたくしにしては攻めてます!
来週は勝ちたい(笑)勝てるかな(笑)。
哲三さんラジオお休みで寂しい。
2014年POG復習まとめもしたい。
明日、新聞おやすみ。
競馬記事が読めなくて寂しい。

d0085267_17202459.jpg

TEL


昨日はトビの捕食を見た。
結構こわいものでる。
仔馬はどうしてあんなに可愛いんだろう。

サンリオ:
キャラクター大賞 コラボ部門
「極ウマくん×ハローキティ」投票しました。
普段。
投票アンケート御意見御要望等は一切しないのが基本。
最近の例外:SMAPアルバムから1曲。
ClubA-PATは成績表を見に行くとやってます。
極ウマくんは可愛い癒し(笑)。
現在6番手。あとひとつ前で掲示板。
がんばれー!


[PR]
by venuscat | 2015-06-14 17:40 | 日記