性格診断 再び


鈍感な粘着質

危険やスリルを求める人

INTP:間をおいても変わらず(笑)。

本日
INTP:また(笑)相当頑固なんだと思います(笑)。
----問題は解決するために存在する----
出馬表大好き。正解に辿り付けない。

このタイプの男性の場合は、独創的で頭が良いと評価されるが、
女性の場合は、「可愛くない」「生意気」「風変わり」と
悪いレッテルを貼られてしまいます。

(笑)我が人生(笑)
「危険なふたり」を絶えず頭の何処かで考えています。
あーでもないこーでもないと言う感じ(笑)。
それはそうと明日競馬当たりたい。
こっちのほうが大事(笑)。
診断結果には毎回大笑い致します。

アピール:
生意気ではなく。
風変わりでも決してなく。
とっても可愛いおばさんです。

:このくらいは書いておきませんと(笑)。



哲三さん「福島」いつなの?
柱の鹿毛からこっそりみたい。



話は変わりますが。
大島渚監督の「少年」が見たいのです。
突然思い出しました。
レンタルで探していますが見つかりません。
おそらく三谷幸喜さんは見たいとは思わないと思います(笑)。


[PR]
by venuscat | 2015-06-13 17:40 | 日記