ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ宝塚記念



安田記念取れませんでした。
クラレント軸のワイド買いましたのですが。
無難に上位人気に流した方がと思うものの。
嗚呼(笑)。
外して「まあ仕様が無い」と思う時と「ああ悔しい」と思う時と。
今朝ここを書き足しました時には見えていたはずでした(笑)。
どうしてこうなった。
朝御飯のお箸を別のにしたから(笑)。
買い目の復習を致しましてやっと「嗚呼こうだった」と納得致しました。
昨日の鳴尾記念も外しまして。
ばかだなあと思いました。
ひと晩寝ると忘れるようです。
結構な敗因。
また去年の目黒記念から(笑)。
新馬戦も始まっております。
2歳戦は分からなくて苦手ですが。
哲三さんはかつて番組で、馬が何をするか分からないからこわい。
とおっしゃっておりましたが、見ている方は晴れがましい気持ちになります。
新馬戦は好きです。
落ち着きましたらぼちぼち。
今日の阪神障害未勝利。
【祝】注目馬マイネルピクトル初障害7人1着単勝3020円。
ご祝儀で買えば良かった(笑)。
ワイド6-11だけでした。
鞍上五十嵐雄祐さんは、黒岩さん田辺さんと同期!
今日はこちらのユースケさんでした。
怒涛のG1戦線が終わりまして宝塚記念CMを見ました。
タップと哲三さん。
鶴瓶師匠の語り入り(笑)。
今年の記念になります。
ダービーCMは何回か取れましたから宝塚記念CMも。
大事に致します。


[PR]
by venuscat | 2015-06-07 20:30 | 日記