宴のあと。


晴の良馬場でした。
雨降られるよりずっと好い。
でも今朝起きましたら府中に行ける元気0.00%。
競馬出来るの?状態(笑)。
東京を聴いておりましたが、京都障害未勝利外しましてガックリ。
其の前に。

d0085267_20222164.jpg

d0085267_212181.jpg

JRA-VAN


古川さんに藤岡兄弟!
取ってみたいなあ憧れの馬券。

日本ダービーは買い目定まらず。
極端に少なくなったり、こんなに買ってどうするのだったり。
福永さんか蛯名さんに来て欲しかった。
ドゥラメンテ。
やっぱり強かった。
Mデムさんうまいんだわきっと。
ダイワマッジョーレの100円返して(笑)。
思えば日刊スポーツ対談はMデムさんだった。
調教は3頭がS評価だった。
傷心と放心(笑)。
一年頑張って…悲しい悲しい。
自分を恨みなさい。
良いこともあったじゃないの。
富嶽賞やる気無し。
最終目黒記念は去年の悪夢が(笑)。
ダービーともども悔しくてたっぷり2週間ぐずぐずしました。
普段は週中には治まりますが、敢えてそうしました。
結果、ぐずぐずもいい加減草臥れることを学びました(笑)。
今年は取りたいなあと思うものの、全くイメージが沸かない。
困った。
無いアタマを振り絞って。

d0085267_20582998.jpg

d0085267_20591057.jpg


目黒記念勝てて良かった取れて良かった。
今年はぐずぐずしません(笑)。

〓今夜9時半から楽しみ

「みて!きて!感じて!今年のダービー~日本ダービー後夜祭~」
出演者:
宮川一朗太、根本康広調教師、佐藤哲三(元騎手) 他



後夜祭楽しかった。面白かった。
ほんとにね。
競馬を始めて直ぐはダービーってそんなに凄いの?
同じ(笑)。
ハマると段段その気になって行きます(笑)。
再放送また見られる。嬉しい。


[PR]
by venuscat | 2015-05-31 21:10 | 日記