今日の雉さん


競馬の土曜日になりますとシャンとしますようです。
しかしながら先週も外し今日も外し。
そんなおばさんの気持ちを知ってか知らずか?
知らないと思います(笑)。
雉さんはお元気な様子。
昨日は火急の用事とばかりせわしなく走っていました。
おとぼけにみえて可笑しい。
※愛すべきさま。
朝早く家の周りを回ってみましたが……覚えていません(笑)。
はなみずきはまだ咲いていました。
牡丹は……毎年この季節は往生致します。
「かしわ記念」のころ。
暑かったり寒かったりします。
エスポくんお元気ですか?
明日競馬当たるんでしょうか。

d0085267_19124419.jpg


競馬が終わっていざ(笑)。
競馬中は呑みません。
ポテトサラダ作りました。
潰したじゃがいもにフレンチドレッシング。
オリーブオイルとお酢に胡椒をシャカシャカ。
薄切りの胡瓜とさらした新たまねぎ薄切りをまぜまぜ。
マヨネーズをぎゅ。
塩と気持ちお砂糖は仕上げに。
冷やしておきました。
さっぱり美味しい!
ゆで玉子忘れました。
また今度。
競馬コンシェルジュ始まりました。
須田さんお声が明るい(笑)。
2009年2012年春天。
出馬表好きが取れなかったから地獄の底まで落ち込んでいるのでございます。
アルバートドックもアンビシャスも来る!
買いましたが外しました。
嗚呼悲しい哀しい(笑)。
明日は笑いたい。

2013年新潟大賞典。
ダンツホウテイは今でも注目馬です。
フミノイマージンと併せ馬してたの。
あの時。書けなかった。

鞍馬S。
注目馬:マコトナワラタナ・ニザエモン・ヘニーハウンド
明日朝、もう一回みましょう。
哲三さんの印が見たい。
朝5時起き(笑)。

ブラジルC→ブラタモリに空目。
ブラタモリ鎌倉編見ます(笑)。


[PR]
by venuscat | 2015-05-09 19:15 | 日記