上り 31.9


2015香港クイーンエリザベスⅡ世カップ中継
ステファノス福永さん2着。
来年辺りから海外競馬の馬券が買えるようになるらしい。
応援馬券は買ってみたい。
夜7時。
お台所でごそごそしていてちょっと出遅れ。
ん?これは!やっぱり(笑)。
先週聴けたのは何なんでしょう。
考えてみれば、聴けるようになるということは、ちょっとしたニュースにはなるお話。
おふたりのラジオがずーっと続いたらいいなあと願っております。
昔。お願いして録音していただいたことが有ります。
えろろけだったのでしょうか(笑)もういやよ!
貴重な1本でございます。
一週間ほぼ無音。
録画もの整理は少し致しました。
とびいち!?(笑)。
ジャズタモリを読みながら。
これ聴いた方がはやいでしょ。
数少ない(笑)手持ちの中から、最初に聴くのはどれ?
「カインド・オブ・ブルー」
聴きながらネットで食料品などお買い物しました。
哲三さんのお誕生日は「スケッチ・オブ・スペイン」
これには色々思いを込めております(笑)。
明日。ユースト!超楽しみ。
昨夜競馬予想もしないで5人旅みました(笑)。



ゴール板前の脚が可愛い(笑)。
ブラタモリが面白くて楽しみでなりません。
ところでヨルタモリ。
品川S。
山手戦優勝。
品川厩舎原野伸之運転手帽子は何故に桃色?
SWICHを読みながら野暮と粋に付いて…考えません(笑)。


[PR]
by venuscat | 2015-04-26 20:20 | 日記