ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

中山グランドジャンプ2015



グリーンチャンネルWebを見ていた時にこのCMに遭遇しました。
思えば去年も良かった。
今年のJRACMは何となく既視感がある。
わたくしはすっかりスレてしまったのだと思う。
昨夜。
何故ラッキールーラやプレストウコウを覚えていたか。
後追いの名馬物語の類で覚えたとも思えない。
ずっと不思議でならなかった。
今でも分からない。
学生時代。
一度だけ競馬場に誘われたことがある。
どうして?
時代を加味して考えると面白くもある。
相当へんなおんな(笑)にみえたんでしょう(笑)。
競馬を賭けるようになってふいに思い出した。
あのとき連れて行ってと言ったら何処の競馬場だったか?
中山グランドジャンプ。
哲三さんの印の解読から(笑)。
今日は当たらなくて100円の均等買いしか出来なかったのが悔やまれます。
単複賭ける気満満でした。
こわくて…できない…(笑)。
単 12
ワイド2点的中!
アップトゥデイト林満明騎手おめでとうございました。
佐々木厩舎陣営おめでとうございました。
新馬は哲三さんでした。
アップトゥデイト応援に乾杯!

昨日午後。
雨振りの天気予報を知りながらお花見に行きました。
美味しいパンとワインといきたいところですが。
美味しいパンと安ウヰスキーで幸せ(笑)。
うるいのおひたし楽しみ。
酒と肴がへんです(笑)。
ふきのとうの天ぷらは上手く出来るのしょうか。


[PR]
by venuscat | 2015-04-18 19:00 | 日記