飛ぶ


「この記事を見た人はこんな記事も見ています」
たまに出ることがある。
そんなとき大抵はSMAP関係で、普段は競馬頑張って書いているのに(笑)そっち?
どうせとちょっと拗ねてみる(笑)。
SMAP関係、草なぎさん関係、色々な人が大勢。
わたくしではない誰かの足跡なのである。
※行くときは集中して行きます。
※読み込むことも有ります。
たまには行ってみたりして今日は2箇所。
行ってみたら以前検索でお邪魔したところだった。
キーワードはモンテロッソと柿の種。
モンテロッソはドバイのレースを見て帰って来た。
血統はまだ。
わたくしの追々は永遠の追々(笑)。
柿の種関係は平伏すことが多い。
永井荷風読みとは違う感じ。
今日はへえと言うことを教えて頂いて有り難かった。
へえと言えば過日、松岡正剛さんがNHKこども番組に出てらして、へえ!
取り出したいプログラムがあって何処でしょう。
整理整頓して磨き上げて暮らしたらどんなにか気持ちがよかろうに。
永遠の追々の前に年末が来そう(笑)。
JRA-VAN出馬表はA4なので楽が出来たが、新聞はまだどうしよう段階。
競馬を見る分には無くしてもいいが賭けるには財産。
皐月賞枠順が出た。
回避馬が出て全15頭。
1979年以来なんだそうである。
コスモナインボール出られたなあ。
ところで。
枠順抽選もだけれど、同じ賞金の抽選はどうやっているのかしら?
あみだくじに違いない。
昨日午後左上腕に尋常じゃない痛みが走った。
女が簪を挿すような猫が顔を洗うようなそんなとき。
注意していると、ある動作の時に痛みが走ることが分かった。
なるべく動かさないように暮らして夜。
オオポカをしていたことに気が付く。
荷物が持てないことからの連想。
今朝は平謝りから始まり。
連絡前に時間潰しも兼ねて念の為と行ってみたとあるところ。
仕様が変わっていて戸惑う。
登録し直し。
最終的には何とかなったが、一時はお問い合わせやだ(笑)状態にはなった。
神経を使い寒いことを理由にまだ桜もみていない。
物干し台から薄桃色の遠景が見えるはず。
眼下の水仙はつぼみが開いた。
何をするにも億劫で午後は老猫のように眠っていた。
桜花賞前には大きい白鷺が横切ったが今週は何か飛ぶのだろうか。
ゴジラはこわいガメラがいい。



ゴジラ×モスラ×メカゴジラ東京SOS:
シャープペンシルのヘッド重い(笑)。


[PR]
by venuscat | 2015-04-16 21:20 | 日記