急上昇


競馬ファンは皐月賞予想段階とは思います。
わたくしはいつも遅れます(笑)。
まだ桜花賞です。
ルージュバックが分からないのです。
不安視疑問視する理由のひとつに小頭数の競馬が挙げられていました。
それもそうなのですが、驚く程配当が低い。
ちょっと賭けられないレベル。
昨日船橋のマリーンCのような。
サンビスタ優勝。
タッチデュール佐藤友則さん12人7着。
サマリーズ祐介さん4人気4着。
タッチデュールは前走捻挫で回避とのことで心配しましたが、ほっとしています。
話は戻って。
極ウマの出馬表ではルージュバックは坂路しないの?
ネットケイバに行きますと坂路してました。
JRA-VANでは調教動画が5本見られます。
4月8日よりも4月1日の方が良い。
と言う意味合いのことを哲三さんは書いていらっしゃるのですが。
まんま解説の通りでした。
基本的に調教見ても分からないと思っていました。
ですが、今回のように分かることも有る。
これはやはり「紙」の良さ。
スポーツ新聞宅配については相当勇気(笑)が入りました。
御相談もして一笑に伏されました。
気にしないこと。好きな新聞を読んだらいいの。
というわけで一週間分の競馬関係が溜まっていきます。
調教に関しては哲三さんの解説があるのだから【重要】
何となく見るのではなく、ピンポイントで見ていったらいいのかなあと思いました。
今年の桜花賞は岩田さんの頭脳プレイでもあったわけですが。
ルージュバックは体調か御機嫌が良くなかった自説(笑)が捨てきれません。
陣営も美浦も巻き返すと言っているようなので楽しみにしています。
そもそも分からないのです(笑)。
今週は「自筆記事」でびっくりしました。
昨日の福永さんの人とのつながりを大事には良かったですし。
今日はブラックタイド人気も面白かった。
ブラックタイドが気になるのはどうしてかなあと考えてみたことが有るのですが分かりませんでした。
ちょっとヒントが書いてあったような。
それでサトノクラウンの血統は…もう限界(笑)。
お題:
ブラックタイド種付け料
50万→100万→200万


[PR]
by venuscat | 2015-04-15 21:20 | 日記