ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

単勝オッズ


録画物整理したかったのですが無音で過ごしました。
普段とは違うチャイムが鳴って降りると宅配でした。
メール便が無くなったとはこういうことと分かりました。
哲三さんの記事掲載「サラブレ」5月号を予約していて届きました。
018→021
佐藤哲三氏が語る!
3歳路線、天皇賞・春展望
4月1日取材。
哲三さん少しふっくらなさいました?
相変わらずお洒落。
サラブレはサラブレで面白いと思います。
このあたりが丁度いい湯加減(笑)。
2歳馬早出し情報!!
マジメはマジメに走るのでしょうか?
レッツゴードンキもココロノアイも社台さんのネーミングでは無いでしょう。
知らず知らずのうちに慣らされているのがこわい(笑)。
笑い事ではないと思いますが、どう仕様もないから尚更こわい。
昨日の桜花賞。
夜遅くになってやっと何が起こっていたのか分かりました。
哲三さんの◎印はルージュバックでしたが、追い切り診断では、コンテッサトゥーレ本命に読めるのです。
ひっかかりのある文章でした。
問題は1枠1番。
ルージュバックはカクテル名で注目馬でしたからどう仕様もなかった。
別路線組で思い浮かんだのがキングカメハメハ。
NHKマイル1人気1着。単勝3.6倍。
東京優駿1人気1着。単勝2.6倍。
ルージュバック単勝1.6倍はちょっと。
2倍台前半くらいが妥当。
おばさんの感覚がオカシイと云われればそれまで(笑)。
桜花賞はクラシック第1弾ですが、終わったあ!と言う気分に成ります。
脱力の月曜日でした。


[PR]
by venuscat | 2015-04-13 23:30 | 日記