ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

【祝】ブラタモリ テレビ欄


夜7.30→8.15

□文□新ブラタモリ「長崎」
レギュラー復活第一弾
タモリ坂道に大興奮!
出島でお宝発掘!語り
草なぎ剛▽陽水の新曲も

昼3.05→4.00

□文ブラタモリ□再
京都完全版・御土居・
琵琶湖疏水▽今夜放送
長崎ロケ最新映像も!



今夜の優先順位

1:ブラタモリ #1 長崎 
  オンタイムで見たい聴きたい。
  満足。面白くて楽しかった。
  パイロット版を削除してしまったのが悔やまれます。
  皆勤(笑)です。
  身贔屓を抜きにしても
  草なぎさんのナレーション良かったと思います。

2:G1最前線!ジョッキーナイト 福永さん&川田さん
  ブラタモリが終わってから。
  ポッドキャストではマイフェイバリットソングが多分聴けない。
  阪神牝馬 
  注目馬出走:サングレアル・ウリウリ・マコトナワラタナ
  夕べブゼンキャンドルの秋華賞を見ていました。
  今夜のお話でまあびっくり(笑)。
  明日の馬場状態は如何に。
  川田:Mr.Children 彩り
  福永:ONE OK ROCK The Beginning

3:日曜レース展望KEIBAコンシェルジュ 須田さん&津田さん
  明日の朝になりました。

☆:夕べの「僕らの音楽」がとても良くて今日も見て聴きました。


[PR]
by venuscat | 2015-04-11 06:40 | 日記