ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

確認メール


◎ブルーチーズ!
美味しいブルーチーズを食べたいということが書きたかったらしい。
ここ一ヶ月二ヶ月恋いこがれております(笑)。
展開:全くの予想外でしたが、案外シックリ落ち着いた感じ。
○トマト!
一山100円200円で買えておりましたから、未だに慣れません(笑)。
▲浅利!
今日は浅利を何とかします。
☆しじみ!
いやこっちでしょうの朝(笑)。
△珈琲!
中山コースマグカップお久し振りに出番。
こーいうもの買ってどーしますのと思いつつ。
コース図面見ながら(笑)中々結構味わい深い(笑)。



昨日お姉さんから明日頑張ってくださいと言われまして。
時間過ぎてお電話してみましたらお話中。
それはそうなるでしょう。
もうやだ(笑)。
ならばネットで。
サクっと取れました。
確認メールも届きました。
諦めておりましたのですけど。
ありがとうございました。



当初全く考えていなかった結果になった。
そういうことだったのかなあと思ってみたりもする。
そもそもお日にちを間違えて覚えていたからこうなった。
わたしはもう諦め気分だったのがお姉さんが楽しい人で。
明日は明日ですから諦めないでください。
元気良くはいとお返事したものの。
正直気が重かった。
半分は取れたのだし。
それでいいかなあと思いもして。
気がついたら時間が過ぎていた。
でも昨日のお姉さんのお気持ちも有るし。
不思議な御縁だなあと思います。
なんだかずーっとぼんやりしています。
Mistake!とシャレオツを見ました。
あちこち繋げたものです。
この人達のファンになったんだなあ。
来週桜花賞。
もう切り替えないと。


[PR]
by venuscat | 2015-04-07 10:30 | 日記