整理


産経大阪杯は「バンザイなし」で終わりました。
後悔など無くスッキリしています。
顛末は明日か?(笑)。
基本的に根本的に、そそっかしいので良く勘違いをします。
間違って覚えて、あ?ん?と成ります。
別件:今回もそーでした(笑)。
でも、そー言う人はわたしだけでは無かったみたい。
一期一会のお姉さんと楽しいお話が出来ました。
当初考えもしなかった展開。

来週桜花賞。
早いですね。どうなるんでしょ(笑)。
こころひそかに期待しています。
書いた時点で「こころひそかに」ではなくなるのですけど(笑)。
当地は桜も辛夷もまだ。
昨日は毎年写真を撮る他所様の辛夷は雨に打たれておりました。

日刊スポーツ地方競馬。
今開催は大井。
中央競馬の平場より充実(笑)。
ビッグガリバー△2つ。

何か忘れている?
「スペシャリスト」予約致しました。
アマゾンさんは今日発走だそうですから明日でしょうか。
※ビリーホリディは諸諸知らない方が聴けます。
持ってはいましたが…歳かな(笑)。
新宿の二幸とか紀伊国屋裏とか懐かしい。
※発走は発送
お問い合わせお電話以外は無音の月曜日。
曇り小雨。

ヤマサさんはきっちりラベル前揃えて。
早業(笑)ササッと。
※1ぽんくらいずらす小技(笑)。
餃子にはヤマサ昆布ぽん酢。
つよぽんはつよぽん。
アナタの言語感覚がオカシイ(笑)とわたくしは思います(笑)。
計り知れない独特の拘りがあるのかも。
好いんです。お好きなように。

何が哀しいと言ってテンダリーヴォイス。
哲三さん一行も触れず(笑)。
紙数が尽きたのだわ!
関東馬。栗東留学控え。直前輸送。
めくらましに違いない(笑)…今年は勝ちます!
「桜花賞」は一番好きなレースです。
※後日△まわりました。

2015年桜花賞出走馬注目馬。
結果的に:
ルージュバック・ペルフィカ・テンダリーヴォイス・メイショウメイゲツ
ルージュバックは2走目で。
新馬戦は様子見(笑)カクテル名で決定(笑)。
※記憶違い。
カクテルの名前では正しく新潟新馬から。
馬単ワイド外して馬連のみ的中→トリガミ。



最近。かいわれを重宝しています。
どう重宝しています?
お恥ずかしい(笑)例えば。
サンドウイッチ。
ポテトでもタマゴでもサンマルコハムでもいいんです。
ちょいと(笑)かいわれの顔をのぞかせる(笑)。
お好みの世界(笑)。
一時絶賛みずなでしたが哀しいかな季節もの。
かいわれはオールシーズン。
安価。軽い。ここ重要(笑)。

チューブ生姜は悲しくなりますが買い置きは切らさないように。
あんまり使いません。
お料理出来ませんけれど、生姜は生姜(笑)。
でも今夜はチューブしょうが(笑)。
そんな夜もいいのです。そんな気分の夜だから。
まあ大袈裟(笑)。
自前の鯖の味噌煮。適当に(笑)。
ワイン。滞りなくコルク栓を空けられただけで嬉しい(笑)。
最近絶賛ブルーチーズを食べたい。
競馬当てて(笑)。
タモリさんヨルタモリでレッドアイのようなもの飲んでました。
レッドさん…こわい。
桜花賞出ない!
お酒と肴。滅茶苦茶。
まあいいじゃないですか(笑)。
ほうれんそうと春菊まぜこぜのおひたし美味。

2015.07.01
眠い(笑)。
いまごろタブロイドニッカン宝塚記念号を読む。
デニムちゃんの印が薄い(笑)。
今回はおそらくどちらさまもそんな感じだったかも。
小さい記事は完璧(笑)。
来週福島「ラジオNIKKEI賞」騎手豪華。
今夜川崎「スパーキングレディカップ」
タッチデュール4枠4番赤岡修次さん。
陣営コメント:
体調は維持。タフ。相手強い。
織姫賞・天の川特別・彦星特別
夏だ!
織姫賞:C1特選・選定牝馬
彦星特別:C1二組
ちょっとだけ勝ったような気分になる。
多分そこじゃない感想(笑)。
3連単ミリオネア:
マイネマレフィカ・コーリングオブラブ2頭軸お薦め。
シゲルオオカミザに真っ先に目が行くわたくしはまだまだ(笑)。
※「整理」少し削りました。


[PR]
by venuscat | 2015-04-06 17:05 | 日記