ブラタモリ&ゴドリー


「ブラタモリ」のナレーションが草なぎ剛に決まったことはとても嬉しい。
楽しみすぎておかしくなりそう。

確認番号が途中から分からなくなって、あ、夢。

ゴドリー復帰。
2015.04.05(日)中山7Rダ1800
2013.04.20を最後に約2年ぶり。
感激。
1Rでも長く走って欲しい。

d0085267_20533229.jpg


2015.04.04

今日はのんびり(笑)。
春になって雉が鳴いています。
初鳴きの日不明。悔しい(笑)
発声は宜しい。体調良好。多分。
日刊スポーツ「極ウマ」を眺めながら
ウィークエンドサンシャイン - Billie Holiday特集 -
明日「大阪杯」オッズ
キズナ単勝1.1 複勝1.1-1.1
普通に07-09買っていいんでしょうか(笑)。
複勝の入りがちょっと面白い。
微小な違い。
当日待ち。
3枠にルメさんとMデムさん。
JRA枠順抽選PCはきっちり笑いを取りに来ます(笑)。
船橋S 短評:ここでは惚れない→いつかは惚れたい
けいばじょし獲得企画どこいった:競馬LIVEへGO!!

今日の「いまにし亭」
あんパンの日から織田作の競馬。
確か持ってたなあ(笑)。
文庫かあれか。
本を探さなくなったら終わりでしょと思いつつ。
日本の名随筆 別巻80
「競馬」高橋源一郎編
開いてみれば1本目。
そうそうたる顔ぶれ。
あの話だった…文庫で読んだような記憶。
トラストワンかカオスモスか。
「柿の種」曙町すぎて星野温泉から。


[PR]
by venuscat | 2015-04-03 18:45 | 日記