人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年夏公開「ゴジラ」


K塚アナ社会人14年目。
ラジオNIKKEI◎10年勤続。
おめでとうございます。
35歳。ここが驚きなのでございます。
K塚アナと草なぎ剛は同い年位に思っていた時期が有りました。
草なぎさんが歳上!
ここまでマクラ(笑)。
ここ1.2週間は、わたくしには珍しく出たり入ったりで気の抜けない日々が続きました。
お楽しみであったり気が重い用足しだったりでした。
今週も月曜火曜と連日のお出かけで、今日やっと。
諸々気が抜けたのでしょう、溜めてしまったテレビをみようとしてもウツラウツラ。
それでも朝はパッと気持ちが晴れる新聞記事。
日刊スポーツ。
昨日はキズナ。
馬体重変わらず絞れたこと。
京都記念1週前との比較写真。
佐々木先生曰くきれいなシルエット。
フォトジェニックだものお玉持ってみます?
お玉がいやなら馬栓棒のお箸とか(笑)。
大阪杯。距離体調実績◎軸不動変わらず。
4月から変わる出馬表の具体例も。
騎手乗り替わり印。
予想印欄に付くブリンカー着用B印のような感じ。
全成績欄に重馬場成績が追加。
JRA-VAN出馬表に慣れてきましたから、平場の出馬表は狭い(笑)。
あと1ミリ!と思ってしまいいますが、まあそうもいかないのでしょう。
兎に角出馬表は慣れ。
哲三さんの予想印もパワーアップ楽しみです。
さて本題(笑)。
来年公開予定映画「ゴジラ」
総監督脚本:庵野秀明
監督兼特技監督:樋口真嗣
こちらも楽しみ(笑)しかありません(笑)。
今年お正月明けから放送されたEテレ「岩井俊二のMOVIEラボ」は毎週見ておりましたが、一番面白かった「特撮編」だけ残しました。
今日見返してみましたがやっぱり面白い。
1分スマホ1本目も覚えていました(笑)。
東京スカイツリーの運命やいかに!
わたしは倒さないと思います。
理由はギャオス以上のシーンが撮れるか?撮らないで(笑)。
同じ芸能面に「ショック」千秋楽の記事。
SMAPに付いてのタモリさんの考察には全面的同意ですが、もうひとつ。
ある日。自分より年上になっていること。
ファンになった頃は皆可愛い年下の男の子だったのに(笑)。
ん?あれ?何もかもが上!
わたくしはこの事実に気が付いたのもあって苗字に敬称に直しました。
当のご本人達はキッパリ拒絶しそうですが(笑)。
とは言いながら、昨日はしんつよカラーのクリップを買ってしまいました。
可愛いので眺めています(笑)。


by venuscat | 2015-04-01 21:30 | 日記  

<< 舞台映像 2015高松宮記念&危険な二人... >>