ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

トリガミ


「銭の戦争」最終回を見て。
細々したことは。
ひと晩寝て、ふた晩寝てみて、一週間経って、一ヵ月も過ぎて(笑)。
脚本家さんお一人で。
その世界のことは、全く分かりませんけれども(笑)。
競馬好きで、ツイッターのアイコンがオグリキャップで。
結構冷ややか(笑)。
でもこの時代の競馬ファンが一番多い筈。
さあどう書く!
明日にでもDVDBOXが欲しい。
泣かされました。
結局「黄泉がえり」に回帰します。
あれは普遍。
情けは人のためならずも。
でも…。
JRA東京競馬場帯封の匂いを嗅いでみたい(笑)。


[PR]
by venuscat | 2015-03-17 23:55 | 日記