ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

佐川配達予定案内


何かしら?覚えがない。
別件。
以前、間違いと言うよりも、不手際だったのでしょう。
あとでお詫びのメールが来て、まあ怖いと思ったことが有りました。
午前中にチャイムが鳴って。
「いつも有難うございます」佐川急便さんの爽やかなお声!
いや、そんなにお買い物してません(笑)。
印鑑を付いて、はて?
怪訝な顔をしているおばさんに危険を察知したみたい(笑)。
佐川急便のお兄さんは、爽やかにとっととお帰りになりました。
物はダンボール。
はて?なに?わたし何か頼みました?買いました?
軽い。振ってみる(笑)カラカラと音がする(笑)。
ますますわからない。
開けてびっくり。
「スペシャリスト3」クリアファイルとキョートマン7制服警官キーホルダーでした(笑)。
キーホルダー可愛い。
キョートマン7のシールがあったら玄関に貼り付けたい。
競馬の勝負服キーホルダーは袋に入ったままではと思いまして、繋げて階段に吊るしました。
階段の上り下りに必ず目に入ります(笑)。
お財布にはアーネストリー。
競馬用ペン立てにはビートブラック。
本日はお隣にキョートマン7制服警官!
お陰様でしょうか?フィリーズレビュー何とか。
中山牝馬は泣きました。
わたくしは中山牝馬の方が取りたかった。
取れた?ん?二つ?
と思ったのも束の間。
買い間違い。何回見ても買い間違い。
間違わないようにグリグリしていたのに買い間違い(笑)。
元々は迷ってのことですから諦めましょう。
迷路が書ける草なぎ剛の頭が欲しい。
中山牝馬1年後!
2015年アネモネ。当たり馬券買えました。
一安心。でも配当はちょっとだけ(笑)。
今年は固く決まりそうと思っても勝負出来なくて。
こわい(笑)。
テンダリーヴォイス、メイショウメイゲツ桜花賞へ。
「トラックマンTV」H茂さん。菜の花を摘みに行きます。
ん?
アネモネでは要注意。
でも今年は赤松でした。
今日のフィリーズレビュー。
菜の花1着したクイーンズリングはマイナス20キロで出て来ました。
哲三さんも他の解説者の方々も、大丈夫のお見立てでしたけれど。
買い目からは外しました。
菜の花上り34.6でも。
ダイワバーチュー 1:35.8 上り35.0
中山1600と阪神1400は違うんでしょうね。
ペルフィカ菱田さんが桜花賞に行けて嬉しい。
ここ勝って行かなきゃと思っていました。
ラッフォルツァートにも行って欲しかったのですけど。
昨晩。
フィリーズレビュー出馬表を見ながら寝る気満満で(笑)「KEIBAコンシェルジュ」を見ていました。
コスモベル?グラスワンダー?
やっと気が付きました(笑)。
紅梅Sを見てみますと馬券を買っていませんでした。
ラッフォルツァートはコスモベルの初仔。
嬉しい血統です。
GOGO競馬サンデーの哲三さんは、ベルちゃんと言っていました。
活躍しますように。
わたくしは何時からこんなに気が長くなったんでしょう(笑)。
ニョッキは余裕だと思います。
作れませんけど(笑)。


[PR]
by venuscat | 2015-03-15 22:45 | 日記