アネモネステークス2015出走馬確定

d0085267_16232281.jpg


JRA-VAN

2011年11月5日放送「ステキな隠し撮り」出てきましたので(笑)スターと料理研究家を見ました。
こんなに面白かったの!と思う程面白かった。
ニョッキの深津絵里さんと竹内結子さんの次が浅野和之さんで、見るのが怖い(笑)。

2時過ぎ。もう出てる筈。こちらも怖い(笑)。
昨日、日刊スポーツ紙面にて、フィリーズレビュー回避。
アンブリカル・テンダリーヴォイス・メイショウサワヤカ・タマモイヤリングがアネモネ。
フィドーシアが自己条件へ。
惜しくも抽選を通らなかった4頭は、エリーティアラ・ジャポニカーラ・ポムフィリア・ホワイトウインド
今年は登録20頭400万組でした。
テンダリーヴォイス注目馬。
ここを勝って桜花賞行って欲しいと願っています。

チューリップ賞も弥生賞も書かないで何してますの?
「銭の戦争」考えています(笑)。あと1回。

2015.03.13

少し迷いましたけど、普段はこちらに書くことを向こうに。
結果同じことなのですけど、こだわってはおります(笑)。
夜7時から「トラックマンTV」しっかり見ました。
アネモネの予想もお聴き致しました。
W原さん面白い(笑)。
終わって参考レースもみました。
哲三さんの予想は紙面で明日です。
テンダリーヴォイスはウリウリと同じ7枠14番。
JRA枠順抽選PCは、笑いを取りに来ることがあって面白い(笑)。
「ぷっすま」に出たらいいのにと思います。
フードコートダービー次回楽しみにしています。
来年新装川崎競馬場など期待しております。
蕎麦屋ネタが読みたい(笑)。


[PR]
by venuscat | 2015-03-12 17:00 | 日記