ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

啓蟄


幾分落ち着いてきたような気が致します。
気が休まる暇もなく色々ございました。
ひと晩寝れば、二晩寝てみて、一週間したら、ま、いいか(笑)。
ややこしいことを考えるのは面倒になりました。
歳(笑)。
それでも「そうですね」と言っていただくのは支えに成ります。
有り難いことと思います。
でもお喋りし過ぎました(笑)。
帰って来てしばし自己嫌悪に陥ります。
苺のケーキがとても美味しかったことの方を思い出しましょう。
哲三さんのお言葉。
負けたレースを見て何故負けたかと考えるよりも、勝ったレースを見て何故勝てたかを考える方が楽しい。
「エンプレス杯」を見たり、昨日の川崎「未来賞」を見たりしました。
日刊スポーツ予想的中。
グランラファル悠々と1着していました。
日差しには春の気配。
土曜日「チューリップ賞」日曜日「報知杯弥生賞」
翌週は「アネモネステークス」
無い筈は無いのですが(笑)JRA競馬番組表を見に行きました(笑)。
それから牝馬成績表をしばし眺めて。
テンダリーヴォイス!
アネモネ?
ウリウリがアネモネに出走して来た時には正直驚きましたが、今は何となく分かるような気がしています。
アネモネ2着すれば桜花賞優先出走権獲得。
十分射程圏。
桜花賞も射程圏ではないでしょうか。
楽しみにしています。
今年はまだ競馬に身が入らないでおりますが(笑)中山馬場改修工事のあと、何か傾向の変化は出ているのでしょうか?
アネモネが終わって銭の戦争最終回。

2015.03.06 
■リサイタル・ノヴァ 再放送
「文楽」 黛敏郎・作曲 (チェロ)上野通明
■鈴木淑子の地球は競馬でまわってる
■ハイセイコーお誕生日


[PR]
by venuscat | 2015-03-06 10:50 | 日記