火曜日の夜


まだちょっとピリっとしません。
全体的にぼんやり(笑)。
先程。あ!
スマスマ久し振りのお絵描き「ふくろう」を削除してしまったことに気が付きました。
注意力散漫。
昨日は溜めてしまった新聞を開きました。
高倉健さんの連載が有ります。
競馬面はカラー刷りで、一瞬間違えた?と思いました。
来週はフェブラリーS。いよいよG1開幕。
「G1哲三塾展望」が嬉しい。
タブロイドニッカンで見ていたアイウエオ順馬柱。
前10走。
一週間かけてその気になりたいと思います(笑)。
びっくりしたのが日曜日競馬面「哲三塾予想編」一面あったのを逃していたこと!
終わってから読みました(笑)保存(笑)。
間違って処分しないようにマーカーを入れました。
哲三さん東西重賞的中。
共同通信杯三連単1万870円。
京都記念三連複2940円。
いいなあ(笑)わたくしはささやかに(笑)。
「GOGO競馬サンデー」にて買い目は聴いておりましたが、当方、障害戦は取れましたが、その後2レース外していましたから、キズナ1着固定の三連単2点とはいきませんでした。
100円失くすのは簡単。
110円にするのが難しいのが競馬だと思っています。
丁寧にかつ大胆に馬券が買えたらいいなあと思います。
節分辺りから溜めているので少しずつ。
とは言っても赤本をめくってみたりで、ふらふら定まりません。
回復傾向は確かなので、まあ、ゆっくり。
ニッカン紙面。
「キズナ笑顔3着」
「悲観なし武&佐々木師復帰が一番」
これ以上書くことが有りましょうか(笑)。
ゴール前の写真が載っていて、前2頭の叩きあい。
キズナの馬体と迫力は十分伺えます。

今夜「銭の戦争」第7話。
もうそんなにという感じです。
「ゴーストライター」は途中回から見始めました。
ともに息が詰まる展開。
先週でしたか、JRACMでほっと致しました(笑)。

「競馬が好きだ」はF山アナ小倉大賞典。
荒れる重賞。傾向と対策。
取ってみたいものです(笑)。


[PR]
by venuscat | 2015-02-17 20:20 | 日記