ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

今日の4着


京都1R アルーリングトーン
東京2R ロージーチークス
京都7R ビジュートウショウ

d0085267_18221864.jpg

JRA-VAN


ロージーチークス新馬戦は700万馬券でした(笑)。
ロージーチークスは7番枠。
印は結構おだんご。嬉しい。
「G1馬体」。462キロ
ツルギちゃんは420キロくらいで中々体重が増えなかった。
除外で今日ここと言う馬が4頭いました。
キョウエイヒーロー・レッドサクラ・ロージーチークス・ブルーミングランド
多少の割引が必要かなあとロージーチークス軸の馬連と外したワイド
追い付かず(笑)。
16頭立て11人→12人→13人気決着!
昨日は芝じゃなくてダートなんだと思いましたが、先週の中京芝を除外されてと有りました。
このままダートか芝か。
いずれにしてもまた今度。楽しみにしています。



「細江純子の美しきホースマンたち Try again」
競馬ブックの女性記者さんの障害のお話はとても分かり易く面白かった。
もっともっとお聴きしたい。
今新聞は日刊スポーツですが、毎日良くこれだけの紙面が出来るなあと。
ほんとに凄いと思います。
今日は久し振りに午後「GOGO競馬サンデー」を聴きました。
途中天気予報やニュースが入ったりしますが、オッズ読みが無いことに気が付きました。
長年ラジオNIKKEIなのですが、慣れれば。
どうしましょ(笑)。
わたしくしは昨日も今日もボウズで泣きました。
京都最終祐介さん軸で外しました。
2と4。嗚呼(笑)。
3着岡田さんだし。嗚呼(笑)。
競馬のラジオも聴かず新聞も溜め、では当たらないことになっています。
週中から頑張りましょう。
向こう書いたら当たるようになる?
例のあれは第何話辺りが良いのでしょうか?
皆目見当が付きません。



トミオさん良血馬が出ましたけど。
お遊びでも今回はこわい(笑)。


[PR]
by venuscat | 2015-02-01 18:40 | 日記