JRA-VAN POG 10頭目


1月31日(日)
東京新馬 2R ダ1400
馬名:ロージーチークス
馬名の意味由来:淡紅色の頬
調教師:(東)大竹正博
馬主:吉田照哉
生産者:社台ファーム
産地:千歳市
父:デュランダル
母:センボンザクラ
母父:サクラユタカオー
母母:ダイナフランダース



昨年JRAVANPOG初めて参加致しました。
いわゆる赤本を買って読みましたが難しい。
気が付けば、もう新馬戦が始まっていました。
ダービーの翌週からですから(笑)。
それでも参加してみたかったので、何とか10頭選びました。
目標願いは、指名馬全馬デビュー。
ロージーチークスが10頭目。
クサナギノツルギ、ツルギちゃんの全妹です。
在厩の○印が付くようになって待っていました。
調教時計はいい感じに見えるのですがどうでしょう?
良く分かっていません(笑)。
体重は?
ツルギちゃんは食が細かったようでしたが、食べてますでしょうか?
鞍上:C.デムーロ
楽しみです。



生きてはいけますが(笑)心身ともに不良不調。
今日は競馬はお休み。
溜めてしまった新聞を読めたらいいなと思っています。
日曜は競馬したい。
あたま動きますでしょうか(笑)。
※注目馬数頭出走。競馬実況は聴きます。



チケット取れた。届いていました。
程好い良いお席かも。
健康に気分良く行きたい。
まだちょっと先。


[PR]
by venuscat | 2015-01-31 06:55 | 日記