1回中山1回京都


何日振りのお酒なんでしょう。
10日か2週間か。
お酒を飲む元気もなかった(笑)。
そんな中良く競馬致しました。
そして相変わらず負けました(笑)。
向こうは東西金杯から更新無し。
買い目だけでもと思いはするものの、それだけでは済まなく成ります。
困りましたね(笑)。
体調不良の折、さすがに昨日一昨日はもう駄目。
京都牝馬外しまして、昨日は慎重でした。
今日成績を見に行きました。
なる程(笑)。
哲三さんが現役時代は哲三さんが一番上。
哲三さんの馬券を1番多く買っていました。
哲三さんの回収率が100%を越えた年はほんとに嬉しかった。
今年は走らないんだもの。
どうなるのでしょうか。
意外だったのが1回中山。
的中率50%以上。
回収率100%届かず。
如何に馬券が下手か(笑)。
馬選びは見様見真似で出来るようには成りますが。
馬券ばかりは(笑)頭の良し悪し(笑)。
銭の有る無し♪
固定の考え方、馬券術も有りとは思いますが。
レースに寄って賭式の選択有り。
ぼんやりと上手く成りたいと夢みているようでは(笑)。
昨年、哲三さんのインタビュー記事が読みたくて競馬雑誌をお取り寄せ致しました。
それは満足十分な記事では有りましたけれど。
この雑誌を読みこなしている人達と戦っていると思いますと。
白旗(笑)。
来週は1回東京。
去年意外に取れなかったから心して頑張りましょう。
2回京都。
1回京都悲惨(笑)頑張る!取る!取らないと(笑)。

楽天さんからのメール便が郵便受けに突き刺さっていました。
「優駿」2月号。
優駿が変わります。ん?
付録DVD終了。
2005年3月号からだったとのこと。
この時は既に優駿購読でしたから以来毎月楽しみにしていました。
困ります。お台所のお供。
重賞プレイバックが肝。
レース映像実況は馬券に繋がることが有りますが、写真は馬券に成る?
競走馬の写真はターフィーショップに行かないとでしたけれど。
仕方有りません。
順次1年前、2年前と遡りましょうか。
朝は兎も角、お台所は競馬なんです(笑)。
今日は先月号分でおでん途中。きんぴら出来上がり。


[PR]
by venuscat | 2015-01-26 19:35 | 日記