人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日振り


あんまり調子良く無いのは自覚しておりましたが。
とうとう沈没致しましたようで、新聞2日分溜めました(笑)。
注文した雑誌が郵便受けに突き刺さっている模様。
今晩救出致します。
昨夜は、水曜馬スペ!「ジョッキー魂~勝負師佐藤哲三が語る競馬道~」
見逃しましてガックリ。
まだ2回しか見ていません。
1回目は哲三さんのジーンズをじーっと見てばかり(笑)。
哲三さんも育てているに違いない。
お洒落で良く似合っていて。
わたくしはとても嬉しく満足致しております。
ケータイのアラームがサイレントモードのまま。
競馬関係聞き逃し見逃し。
TCK女王杯は結果だけ見ました。
気が付けば京都牝馬土曜日。

「銭の戦争」第3話終了。
連続ドラマなので慎重に見ています。
学習効果の賜物(笑)。
公式にも行かないという不届き物でございます。
行く時には行ってちゃんと読みます(笑)。
結婚式。
白石富生さんが紺野未央さんの手を取って繋いで救出?
笑ってしまいました。
ストーリー上は大切なシーンなのでしょうけれど、また(笑)。
えーっと何回目?
思い出して数えてしまいます。
定番化するのでしょうか(笑)。
で。
紺野未央さんの結婚相手のお母様、ああ懐かしい。
確か…「成田離婚」。
星野一朗くんの母。
先程ウキに行きましたら既に更新されていました(笑)。
「恋に落ちたら」の高林由紀子さんもああ懐かしい。
と思って見ておりましたが、今度は立石涼子さん。
1997年→2015年。
草なぎさんもファンも幸せだなあと思います。
感想やご指摘等読んで、なる程確かに(笑)。
楽しみに見ております。
宇梶さんも長い。
「いいひと。」藤崎奈々子さんのぷっすまもびっくりでした(笑)。



楽天ブックスさんからメール便*
市役所から封書
ガス検針請求書
灯油請求書

*UMAJIN 2月号
ホースマンインタビュー「馬と人」
vol.3 佐藤哲三 勝負師の”今”そして”これから”
セーター素敵(笑)。
馬券寄りの競馬雑誌。
哲三さんが引退してから2冊目。
熟読してどんどんどんどん稼ぎたい♪
でも100円硬貨にアイロンかけられない(笑)。
当てる賭けるで一瞬逡巡。
ひら仮名で逃げる(笑)。

2015.01.23
日刊スポーツ
健さんを探して~最後の銀幕スターが残した言葉~
映画「あなたへ」台本に貼り付けられていた会津八一の短歌
の謎が解ける。
NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」で台本公開。
何故会津八一と不思議に思っていました。

あめつちにわれひとりゐてたつごとき
このさびしさをきみはほほゑむ
会津八一


by venuscat | 2015-01-22 21:05 | 日記  

<< 1回中山1回京都 追悼 アルマオンディーナ >>