ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

チャイム復旧


【!】金曜夜間発売を取りやめ
前日オッズが分からない。
当日になりませんとアタマ動きません。
そこを何とかと対策を考慮模索中。
競馬始めましたくらいの感覚(笑)。

玄関のチャイムが鳴らなくなって宅配の皆様にはご不便をおかけしてしまいました。
チャイムが鳴らないみたいと教えていただいて。
はて……【!】乾電池。
単2が4本。
単1と思っていて念の為と開いてみましたら単2でした。
本日いざ。
椅子に乗ってさらに上。
プラスとマイナスの感覚が違うのですが、1本抜いて確かめたのが正解でした。
逆と思っても今まで通りに慎重にセット。
【!】的中。

お手数をおかけしてしまったもの。
1■SMAP。
今回はブルーレイにしました。
画像が綺麗で気持ちがいいですね。
ザラっとしたのも好きなんですけど(笑)。
2■永久保存版高倉健
サンデー毎日臨時増刊
こちらはこちらでしょうか1000円。
週刊誌の臨時増刊は機会を逃しますと。
3■anan
2014.12.17 №1934 ¥500
SMAPもですがananお薦めの映画や本に興味が有りました。
わたくしがもっともっと若ければ(笑)。
P46
やっぱり女子は無料のものに弱いね(笑)。

弱いとは思いますけど(笑)お金は賭けないと(笑)。


[PR]
by venuscat | 2014-12-12 23:00 | 日記