ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

冬曇



Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR”
予約受付中
発売日以降のお届け
発売日よりも後のお届けになる可能性があります。

あら明日だわ(笑)。
ブルーレイとDVDが同じ価格で迷ってそのまま。
どうしましょ。
ここでしか見ないかなあ。
お台所は競馬だし。
優駿付録DVDは初回からだからかれこれ100枚!
初期のころはサラブレ付録も有りました。
増えますね(笑)。
応募して抽選して当選すればなのでしょうか。
これまで応募したことないから多分今回もしないと思います(笑)。
見たい気持ちは有りますけど。
ああそうですかと言う感じ。
いつころ届きますか。楽しみにしています。

「是非とも見たい」という方はDVD/Blu-rayを買って応募しよう!

応募詳細。読めば読む程、有りません。
既に篩にかけられているおばさん(笑)。
素数じゃなかったみたい。
銀紙の円形ステッカーの方が大事(笑)。

2014.12.10
お昼ごろ届いて夜最終便再配達お願い。
前便で届きました。
お手数をおかけ致しました。
競馬アタマにならなくて困っています。
昨日初めて日刊スポーツを開くのが遅くなりました。
いささか調子落ち自覚。
やはり東西格差有り(笑)美浦と栗東のことじゃ無くて。
哲三さんとキティちゃん載ってなかった。
ガックリ(笑)。
可愛かったのに。
哲三さんが?キティちゃんが?
両方です。
わたくしは至って正気でございます(笑)。
今日は草なぎさんの壁ドンは載っていました。
お相手は連仏美沙子さん。
楽しみ(笑)。
NHKドラマ「聖女」見てました。
主題歌:JUJUさんラストシーン。

d0085267_357482.jpg



[PR]
by venuscat | 2014-12-09 08:15 | 日記