人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FNS歌謡祭の最中ですが


草なぎ剛ファンは長いですから、あまりアタフタ致しません。
この自信(笑)の根拠は明確に有りますが、書いたことは有りません。
たとえくじけてもファンです(笑)。

FNS歌謡祭の最中ですが_d0085267_21331149.jpg

netkeiba.com


「テレビファソラシド」の近藤真彦さんは覚えています。
この家にテレビが1台の時代。
朝のテレビ小説を見て。日曜夜の大河ドラマを見る。
「獅子の時代」は見ていたと思います。
ですが(笑)NHKFM。
だから昔に帰りたい。戻りたい。
SMAPファンになって朝のテレビワイドショーを見るのは異例でした。
実際ほんの数年でした。
朝起きてテレビを付けるは有りません。

すぐにお台所にテレビが入るのですが、父がタモリさんあんまり好きじゃなくて(笑)。
お台所だもの良いでしょうと言っても、お父さんいるから駄目。
その娘はタモリさんの主だったテレビは大方見ていることになりました(笑)。
更に。
SMAPファンになるとは千年経っても想像出来なかったことでしょう。


by venuscat | 2014-12-03 21:45 | 日記  

<< ヨルタモリ テレビ欄 府中→競馬→銭の戦争 >>