浦和記念2014


今夜の「競馬が好きだ!」を聴きました。
有り難かったです。
我に帰りました(笑)競馬モード変換。
担当はK塚アナ。美浦トレセンはN野アナ。
浦和記念。
K塚アナ現場。N野アナ自宅PC。
わたくしは出来ませんでした。
夜遅く帰宅致しまして結果。
タッチデュール出走でしたから、ただそれだけが心配でした。
交流重賞でJRA勢が馬券に絡まない。
怖いんです(笑)地方競馬は(笑)。
わたくしも浦和記念出来ていましたら多分悶絶でしょう。
「高倉健」を登録して出ましたので、おおよそ録画されていました。
全て編集済。
放送内容はまだ。これから。
映画レンタルは今混んでいそうなので、ゆっくり。
哲三さんは、待っていれば帰って来ると思っていました。
高倉健さんは、もう1本はあるだろうなあと思っていました。
中央競馬。今週は3日間開催。
途中イキ入れませんと(笑)。
色々書き始めますとキリが有りませんで。
中学生に成りますと「スクリーン」や「映画の友」に走るのですが、わたくしは「キネ旬」。
背表紙5ミリくらい活版。
白井佳夫さん時代ですね。
※ 正確には白井佳夫さん前から(笑)。
映画音楽:佐藤勝良く見るなあ。
のちにびっくり(笑)。
なれど文楽にどっぷりで他のこと何も知りません時代長いです(笑)。
週末競馬頑張ります。

d0085267_20383552.jpg

KEIBA.GO.JP


お惣菜あじフライいただきました。まあまあ。
ジャンボメンチカツはどうにもこうにも何ともなりませんでした(笑)。
変な感じはしましたのですが、半額シールに負けました。
二重の敗北。
リベンジを誓う。



大阪東京近郊にお住まいの方。
是非文楽にお運びください。
当方は行きたくても行けない田舎住まいです。
そんなに気を張らなくても楽しめる芸能です。
チケット代金もオペラや歌舞伎と比べましたら。
嵌ればタイヘン(笑)。
どうか宜しくお願い致します。


[PR]
by venuscat | 2014-11-20 21:00 | 日記