ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

宅配 日刊スポーツ


用足しは午後の方がいいのですけど。
平日は(笑)お昼を過ぎますとパタっと気力体力が低下致します。
朝。日刊スポーツが楽しみで楽しくて。
全く想像もしなかった未来(笑)。
エリ女当日は哲三さん一面でびっくり嬉しい。
でも関西版とは違うような。
「哲三1頭軸3連複」
券面も載っていましたが、わたくしにはそんな度胸は無くて細々買いました。
2頭軸にすれば6点。
馬券を詰めるころにはすっかり忘れていました(笑)。
東京スポーツの競馬面が「競馬トウスポ」
日刊スポーツの競馬面が「極ウマ」なんでしょうか。
で。どうも大レース毎に責任編集者さんが変わる。
エリ女はY田記者さんで一週間楽しませていただきました。
結論は救世主マンボ様。
同じ面に伊藤元調教師「雄二の流儀」。
牝馬はドカ負けから盛り返すのは難しいのです。
メイショウマンボは去年牝馬変則三冠。
今年のエリ女の賭け。
わたくしは買いましたがどうしたんでしょうね。
Y田記者さんもどうかお元気で。
家族をお大切に。運気が変わるかも。
すみません余計なお世話でした。
週中は競馬面が少なくなって寂しい(笑)。
地方競馬出馬表。
父、母父を見ていきます。
今日は浦和8R群馬県畜産協会長賞C一八組
わたくしはまだこのクラス分けをちゃんと理解していません。
父:タップダンスシチー キョウエイステップ出走。
母父:ワカオライデン
馬名だけは知っています。
どういう馬でどういうレースをしたかは知らないのです。
自分でも不思議です。
一通りざっと。
地方競馬情報サイトでは母父の検索が出来ない。
ネットケイバでは出来ました。
今年の金鯱賞イベント。
タップダンスシチー号、哲三さん、佐々木先生。
11月京都。12月名古屋。
そうそう行けません。
お披露目のパドック映像を楽しみにしています。
佐々木先生の笑顔も見たい。
行きたいなあ(笑)。
16日水沢の南部駒賞ロールボヌール。
はて何でしょう。
JRA認定競走。新馬から無敗。
わたしが知らないだけで大盛り上がりでした。
夜にでも新馬から見てみましょうと思っています。



高倉健さんの突然の訃報に驚いております。
つい先日、タイトルを烏賊部にした矢先。
映画みたいなあ。
何を借りようかなあ等と考えていたところでした。
今晩向こうを書くつもりにしていましたがとても。
心よりご冥福をお祈り致します。

2014年11月18日 16.00



[PR]
by venuscat | 2014-11-18 12:25 | 日記