ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

川崎若駒オープン


今日は今日とて色々ございまして。
普段は汽笛を鳴らしっ放しのわたくしは「まあ大変の日々の連続」なのでございます。
昨日は休日。
今朝は朝一でお電話。
事務所のお姉さん、若い感じの声。
当方は緊急事態なのですが、面白いように笑います。
仕事柄、慣れて居るのかも知れませんけれど笑う。
でも何故かイヤな感じはしない。
むしろ慌てているわたしの方が変な感じ(笑)。
人生きっと幸せ多い人なんだろうなあと思います。
午後折り返しお電話いただきまして。
わたくしは茄子とトマトのパスタが丁度茹で上がったところ。
パスタか緊急事態か(笑)。
いくら♪ばかなおんな♪でも。
事態はお話して有りましたから、調整していただきました。
本当に有難うございます。
請求書こわい(笑)。
色々ご心配をおかけ致しておりましたからご報告も致しました。
安心しましたとのお言葉もいただきましたが、みっちり(笑)。
老い行く先の人生。心構えなど。
でも汽笛がぼー(笑)しっかりしないと。
天皇賞(秋)テレビで御覧になったと。
サラブレッドは美しいと言ってくださいます。
と云うわけで。
多分大丈夫だろうなあとは思ってはいたのですが。
本日は川崎競馬ナイター 第8R 川崎若駒オープン。
ケイティーゴールド出走。
△2つ付いていました。
川崎の持ち時計は、セントエンペラー、オーラゼウス、ケイティーゴールド。
何が人気かと見てみれば。
レイモンドヒッチ。
父:トワイニング
母:ベルモット
母父:サンデーサイレンス
馬主:吉田照哉
生産者:社台F
鞍上:戸崎圭太
平伏すレベル(笑)。
岡田大さん。みかぽんさん。坂井英さん。町田直さん。
頑張ってとは思います。
競馬を始めて一年目早々。
中央と地方の違いも分からずに地方も賭けたりしていました。
くじ引きみたいなもの(笑)。
あの頃と今では多少。
ここを一番心配しました。
今日はオンタイムでパドック、レース映像は見ましたけれど。
従来通り。
365日競馬は無理。
それでなくてもテレビ録画溜まりまくり。
星野守切腹はまだ(笑)。
「深夜食堂」開始楽しみ。
一週遅れのサラメシ。
上司がにくにくしくて一人焼肉ランチ分かります(笑)。

d0085267_21424716.jpg


彼岸花好きなんですけど中々。
優駿11月号
「寺山修司と九条今日子の二人三脚」良かったです。
スペシャルインタビュー「佐藤哲三」ファン思いの騎手、鞭を置く
涙無くして読めません。


[PR]
by venuscat | 2014-11-04 21:45 | 日記