ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

JBCクラシック2014



土曜日曜中央競馬、大敗致しまして。
昨夜はグリーンチャンネルWebを見ながら一人反省会。
何故か大盛り上がり。
最近結構元気で困ります(笑)。
東京1日。京都3日。馬券の整理もしました。
毎日王冠買っていませんでした。
博物館に長居をして岩手場外に行って嗚呼勘違い馬券を買って戻って。
まだ間に合いましたが、走って買う馬券は当るともいいますが、明日本番と思ったのでしょう。
今朝。
日刊スポーツにJBC哲三さんの予想が載っていました。

盛岡8R JBCレディスクラシック ダ1800
秋桜賞優勝ピッチシフター出走。
哲三さんの印はまわっていませんでしたけれど。
哲三さん本命サンビスタ優勝。
ほんとに凄いなあと。
わたくしは三連複のみトリガミ。でも傷は浅い(笑)。
ほんとに馬券下手。

盛岡9R JBCスプリント ダ1200
初ダートのコパノリチャードをどう取るか。
哲三さん無印。
▲ドリームバレンチノ優勝。
2着はサトノタイガー吉原寛人さん。
ここは締め切られて買えませんでした。

盛岡10R JBCクラシック ダ2000
哲三さん本命はコパノリッキー
予想記事を読みますと相当自信有り。
わたくしも帝王賞、かしわ記念のコパノリッキーは覚えていました。
ワイドも買いましたが、哲三さんを信じて馬単も。
馬連04-15抜けでハラハラ(笑)。
三連単の頭が欲しい。

こんなにこわがりなおばさん良く競馬やってるなあと思います。
種銭は日曜日残り分が有りました。
東京、京都最終、哲三さんのお陰で取れていましたが焼け石に水(笑)でございました。
今日少しでも戻せて嬉しかった。

哲三さん盛岡にいらしたのですか?いいなあ。

d0085267_17594816.jpg


2014.11.05
昨夜7-11に行きまして、ちょっと買い過ぎ。
くじ5枚引けますと言われました。
5枚中4枚的中!
有り難く賞品をいただいて参りました。
以前東京競馬場に行く前にペットボトル飲料水3本的中!
重い(笑)どうしましょと思ったことが有りました。
本日「ヨルタモリ」逆順から3回分。
面白いと思いました。
日曜日の晩。楽しみです。

哲三さん引退式は2014.10.12(日)
東京:毎日王冠
京都:夕刊フジ杯オパールステークス
前日土曜日は
東京:第1回いちょうステークス
京都:大原ステークス
いちょうS買ってまして(笑)馬連ワイド的中。
でも外れ馬券も有りました(笑)。
大原Sは買いたかったのですが難しそうと思ったらしく買っていませんでした。
毎日王冠はやはり買っていませんでした。
以上訂正です。
お花茶屋の淋子さんはどうしていらっしゃるでしょう。



JRA-VAN POGには入らなかったのですが。
コスモキーマン
2014.11.08(土) 東京芝1600 新馬。
父:タイキシャトル
母:アイカギ
母父:ファンタスティックライト
鞍上:柴田大知
ネットケイバさんからお知らせが来ていました。
楽しみです。


[PR]
by venuscat | 2014-11-03 18:00 | 日記