人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大物物件その壱


競馬場は人が沢山入りますけれど。
観客席は階段傾斜になっていて、そんなに感じません。
わたくしは一人観戦なので指定席の方が諸々安心です。
余計な気を使わないで済む。
福島競馬場の指定席予約は前々から何故ないの?
これからは取って行けるかも知れない。
今年の日本ダービー一般席はさすがに落ち着きませんで参りました。
仕方ないです。
見られるだけで幸せ。
国家独唱の長瀬さんも目の前11万人は初めてだったとか。
秋競馬になりましたらすっかり竹野内豊さんCM。
これはこれで好き。
今週わたくしは私事珍しくほぼ連日対外交渉。
もうバテバテ(笑)。
本日1件済。
いい人で助かりました。
後日請求書こわい(笑)。
夕方郵便局振込み。
帰りコンビニ。
納豆を切らしまして其の為。
なのにまた草なぎさんパスタ。
クリアファイル一つ整理。
仙台福島間時刻表など。
競走馬からのラブレターも。
アストンマーチャンがユースケ・サンタマリアくんに一目ぼれ(笑)。
レイナワルツやシェルズレイもユースケさんのこと好きみたい。
アストンマーチャンはユースケさんにプレゼントされた馬専用PCを大切に持っています。
イヤダイヤダはクリフジちゃんへ。
クリフジはキンカメさんとお付き合いしてるみたいで。
アサクサキングスに聴いたんですって。
天皇賞(春)ディサイファ買おうかなあと思っています。



「トレセンまるごと情報局」から「トラックマンTV」を見ながらささやかに机上整理。
何何(笑)。
中京チャンピオンズカップ。ゲストTOKIO全員。
嵐さんコンサートかぶり?まあ大変(笑)。
中京競馬場へも是非。
※要確認。
でも嵐さんはお手手繋いでゴールするんでしょ。
史上初5頭同着有りかも。
パドック周回。若くて美しい女性ほんとに多い。
ハイセイコーファンの女性はいま何処に。
1970年時代。
今とは感覚が違いますでしょう。

老婆心ながら相場理解とかお気持ち代とかお止めになりましたら。
観覧でお行儀良くしていましても(笑)。
度と云うものがございまして。
ごめんなさい。
番組は見たこと有馬温泉。
チラリと見たことは有りますがセットの色で拒否(笑)。
どうしてあんな色合いになっているのか不思議で成りません。
「笑っていいとも!」もそうでした。
テレビの世界は特殊?
3分持ちません。1200も無理(笑)。
それに一緒に出ませんから見る機会も無し。
JRACMに出演されましたら勿論全力で応援致します。
ハンデキャッパーさん達、腕を鳴らして待っているかも(笑)。

哲三さん引退式。
三連休。京都観光シーズン。
宿お高い。お高いところしか空きが無い。
くどきましたら。
最高の季節に引退式をしていただけるんですと。
感嘆致しました。
寒い暑いじゃない季節。
騎手佐藤哲三引退式は、台風接近にやきもきしながらも。
晴。
哲三さんらしいウチをついて逃げ先行押し切り。
今でも集合写真を見ますとじんわり来ます。
みんないい顔。
先週の菊。
ヴォルシェーブ調教は良くても当日は。
ラジオNIKKEIツジさんと全く同じでした。
明日の日刊スポーツ「哲三塾」追い切り診断楽しみです。
付いて行きます何処までも。
「独身貴族」DVDは一端お休み(笑)。

もし嵐さんファンの皆さん読まれましたらおてやわらかに(笑)。
突然変異みたいにSMAPファンになったおばさんです。
でも結構長いかも(笑)。
今晩は「桜鍔恨鮫鞘」鰻谷。
津大夫寛治を聴きます。
ひつまぶしとは関係ないみたいです。
月曜日は忠臣蔵六段目勘平切腹。
同じく津大夫寛治で。
星野守さんの白装束切腹もおそらく来週(笑)。



念の為ラジカセ買っておりまして。
でもこわくて(笑)。
普段のもので聴いておりました。
本日成功!良かった!
寛治さんのお三味線好き。

2014.11.01(土)
ラジコ。
プレミアム会員再登録出来ました。
MBSラジオに合わせたらさんまさんでした(笑)。
明日の午後ドキドキ。
義太夫節聴くなんて絶対信用されて無いと思う。

2014.11.02(日)
寛治さんの志渡寺が聴きたい。
持ってはいます。
馬券さんざん(笑)。
でも哲三さんの声と解説聴けて嬉しかった。
夜ずっとグリーンチャンネルWebを見ながら一人反省会。
明日は無音で過ごしたい。
でも盛岡JBC。


by venuscat | 2014-10-31 17:45 | 日記  

<< JBCクラシック2014 JRA-VAN POG 7頭目 >>