菊花賞2014


やっぱり酒井さんでした。
なれどトウホウジャッカルはただ1頭の900万組。
当日オッズは落ち着きましたが。
前日大口投票が入ったとのことで。
わたくしの記憶では単勝1.5倍1番人気でした。
当日はそれでも3番人気単勝6.9倍。
哲三さんの予想も見て、わたしなりに考えて04-14。
どう考えてもこの2頭が残りました。
最近駒の上げ下げに、極々たまに挑戦しておりまして。
04-14はやや厚めに(笑)買って負けました。
最後の最後に滑り込みでやっぱり神戸新聞杯組。
02-04裏表も。
惜しかったのがゴールドアクター。
注目馬でございまして。
日刊スポーツに馬体重注意と書いてありました。
2キロ減で出てまいりまして。
今になりますと476キロと478キロとどのくらい違うんでしょうの世界なのですが真剣です(笑)。
最近買い目が多い傾向にあるので一目でも減らしたくて、取れませんでした。
ここで確約(笑)した枠連BOX買いませんでした。
よくよく考えれば7枠飛ぶ馬券でも有りまして。
近年になくあーでもないこーでもないと考えた菊花賞でした。
酒井さんは2008年第14回シリウスS。
プロヴィナージュ48.0キロで覚えたジョッキーさんでした。
このシリウスSがなければ、秋華賞3着哲三さん馬券は取れなかった。
ここからニホンピロの酒井さんとか。
ハンデ戦50キロの酒井さんとか覚えて行きました。
今年ダービー初出走も嬉しく思いました。
菊花賞単勝は買わないでしまいましたけれど。
また書きますが(笑)900万組。
されど神戸新聞杯9人3着。
駒の上げ下げをしても、ちょっとだけですけどプラスで終了。
嬉しい♪
哲三さんの予想印。
最終04.14.02
□で囲んで唸っておりました。
支笏湖も野分も好きなレースで嗚呼ウラメシイ(笑)。

一昨日「独身貴族」DVDを注文致しまして。
まあ色々大変でした。
土曜日午後3時過ぎ届きました。要印鑑。
買い目は決めておくもの(笑)。
富士S。超絶技巧トリガミ。
おそらくスキャナが駄目そうなので写真を撮ってみましたけれど。
明日明後日明々後日用足し有り。
未だに未開封。
何時見られるの?
音楽どうなっているんでしょう。
草なぎさんの星野守さんは兎も角。
現王園玲子様。平岩紙さんが見たい。
ぶーぶー文句垂れたいところ満載でしたが(笑)ドラマとしてはまんまと。
終わってみれば成功だったのでしょうか。
でも……言わぬが花(笑)。

今日は「優駿」の予定でしたが競馬に熱中で知らず。
発走メールは来ていましたが。すっかり。それどころでは無く(笑)。
ご面倒をおかけ致しますが多分明日。
他。テレビ録画溜まってしまってどうしましょう。
バッサリかも(笑)。
みんなのKEIBA秋華賞もまだ。
NHKもまだ。
来週は東京競馬場。
アルテミスS。天皇賞(秋)。
年末まであっと言う間でこわい。
哲三さんバリバリお元気そうで嬉しい♪


[PR]
by venuscat | 2014-10-26 19:30 | 日記