ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

講演 競馬の魅力 菊池寛


ちょっと驚き。
月刊誌「優駿」のWebサイトがあるのは知っておりましたが。
復刻!
講演 競馬の魅力 菊池寛
於大阪中央公会堂
昭和十年四月四日
全文読めます。
優駿では、競馬関係の古い書籍や雑誌、対談等掲載中で、楽しみにしています。
でも今月号ほとんど読んでない(笑)。
何してたんでしょう。
10月25日発売11月号。
スペシャルインタビュー佐藤哲三
ファン思いの職人気質、鞭を置く
目次から。
今から楽しみです。
今日は「UMAJIN」と「サラブレ」ともに11月号が届きました。
こちらはこちらで面白い。
普段は予算の関係で買えない。
それにそんなに読めません(笑)。
関西のテレビは見られない。
関西のラジオは聴けない。
哲三さん月刊誌に連載を持ってくれたらいいな。
ま、ゆっくり。
明日から3場開催。3回福島。
体調さえ良ければ行けるのですけど。
しばらく行っていない。行きたい。
明日は競馬お休みしたいのですけど府中牝馬S。
哲三さんニッカンスポーツ評論家デビューでも有りますし。
結局頑張ることになりそう(笑)。
京都競馬場3日間楽しかったなあ。



■佐藤哲三が10月18日から日刊スポーツで競馬予想に参戦いたします!!
グリップ公式ツイッター GRIPたん

元騎手目線からの予想に乞うご期待!!!お見逃しなく!


[PR]
by venuscat | 2014-10-17 22:45 | 日記