JRA-VAN POG 5頭目6頭目


9月13日(月・祝)
京都新馬 4R 芝1600
馬名:クライミングローズ
馬名の意味由来:つるばら
調教師:(西)角田晃一
馬主:前田幸治
生産者:ノースヒルズ
産地:新冠町
父:マンハッタンカフェ
母:ファレノプシス
母父:ブライアンズタイム
母母:キャットクイル

目覚ましを掛けて夜中の2時起き。
哲三さん出演の南部杯特別番組をみました。
うつらうつら(笑)。

□今週は南部杯SPと題して1時間に放送拡大!
南部杯に出走予定馬の調教映像・参考レース等をみながら南部杯を徹底展望します!
ふじポン、古谷剛彦、松尾康司、佐藤哲三(JRA騎手)

左から古谷さん、哲三さん、松尾さん、ぷじポンさん。
写真を拝見した通り(笑)和やかな雰囲気でした。
※いつも有難うございます。
仕舞い。
古谷さんの辻三蔵さんの物真似が似ていて、哲三さんも似ていると笑って可笑しかった。

まだ目が醒めなくてぼーっとしていましたが、京都新馬お知らせでびっくり。
馬名から母母までで選びました。
鞍上武さんは、ああそうか(笑)でもびっくり(笑)。
前日は哲三さん引退式。
この日はJRA騎手でなくなる。
未だ複雑な気持ちを抱えながらも決定事項。
哲三さんは新天地で。武さんも活躍して欲しい。
ところで。
月曜京都開催出来るのでしょうか。台風怖い。
開催できますように。
哲三さんは南部杯。
タッチデュール(佐藤友則)2枠3番。
哲三さんからタッチデュール佐藤友則騎手も聴けて嬉しかった。

9月13日(月・祝)
京都新馬 4R 芝1600
馬名:ツァリーツァ
馬名由来意味:女王(ロシア語)
調教師:(西)羽月友彦
馬主:増山武志
生産者:大典牧場
産地:新ひだか町
父:ネオユニヴァース
母:ハシルジョウオー
母父:メジロライアン
母母:ミオツクシ

わたくしのJRA-VANPOG穴馬。
指名人数今日現在15人。
気持ちは本命馬。
出走確定。やったあ嬉しい♪
お知らせ時間差(笑)では無かった。
見間違い。最近こういうの多い。気をつけないと。
鞍上菱田裕二さん。
頑張ってくださいお願い致します。
でもクライミングローズと一緒だなんて。
新馬戦の楽しみが(笑)。
台風にはパワーダウン進路変更本気で考えていただきたい。
目が醒めました(笑)。


[PR]
by venuscat | 2014-10-10 12:20 | 日記