ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

区境


2014.10.06 スマスマSP。
フィーリングカップルにて。
月9ドラマ「信長協奏曲」出演の山田孝之さんが区境好き。
これに草なぎさんが乗った(笑)。
タモリ倶楽部で区境あったなあと思い出していました。
いつ頃の放送だったか。
その晩と言っても昨夜(笑)。
タモリ倶楽部の区境の放送は2回有ったと云う夢をみます。
記憶は1回です。
夢なんですけど気になる(笑)。
調べてみました。
2011年10月に放送が有りました。
「区境完全踏破シリーズ(1)新宿区渋谷区篇」
番組詳細を読んでいきますと、泥棒のくだりを覚えていました。
ところが2013年もヒットします。
え?やっぱり2回あったの?
過去放送タイトルを読んでいくのですが見つからない。
2013年1月の匿名掲示板の書き込み。
シリーズと付いているのにその後放送が無い。
原因はここ。
気が付くまで多少の時間を要しました(笑)。
結論は無し。区境放送は1回だけ。
グーグル検索最後まで見なきゃいけない?
頭をよぎったことも書き加えておきます。
夢は半分的中。

交差点が見える東京のカフェには草なぎさんが。
と想像するのが正解と今気が付いたところ(笑)。



競馬が好きだ!
伝説の「第49回毎日王冠」1998年放送。
G2で13万人入場。
昨日F山アナとF巻さん聴き逃す。
今夜K塚アナ。
ダービー実況凱旋門賞実況などのN野アナと草なぎさん同年。
K塚アナは10歳くらい下。
感覚狂います(笑)。
ラジオNIKKEI転厩とわたくしの転居同年。
今週は3日間開催。いよいよ秋。
寂しくも有り。
祝ぷっすま17年目。


[PR]
by venuscat | 2014-10-07 20:10 | 日記