哲三さんニッカン評論家デビュー


■佐藤哲三10・18ニッカン評論家デビュー
nikkansports.com 2014年9月27日11時40分

秋のG1開幕が来週に迫りましたが、競馬ファンにビッグニュースです。
10月12日に京都競馬場で引退式を行う佐藤哲三騎手が、日刊スポーツ評論家の仲間入りをします。
紙面に登場するのは、秋華賞ウイークの10月18日(土)から。
ジョッキー同士からも一目置かれる勝負師&競馬界きっての理論派が、競馬をどう表現するのか。
研ぎ澄まされた感性と独自理論にワクワクです。
詳細は近日発表予定。
乞うご期待です。



楽しみですが問題が(笑)。
競馬の土曜日曜朝、コンビニ通いが出来ますかどうか。
気持ちは読みたい。
ハードル高い(笑)。
哲三さん引退記事掲載のニッカンは配達していただきました。
まだ読んでいません。
気持ちはそう言うことだと思います。
その折。
土曜日曜だけ配達していただけませんでしょうか。
何年も前に一度お聴きしたことがあって同じく不可。
それはそうですよねと理解するしか有りません。
まずは18日は頑張ります。
以降どうしたらいいか考えます。
明日。
哲三さんグリーンチャンネル午後解説。
緊張しています(笑)。

オールカマー
9番 クランモンタナ 田辺裕信 7.3 1.8-2.3
17番 アロマティコ 三浦皇成 14.9 3.4-4.9 
哲三さん9月17日お誕生日。
馬連 43.0 ワイド 13.5 
記念に買います。
来そうな気がします(笑)来てくださいお願いします。

今日の競馬が終わったら御嶽山が噴火していた。
どうにも恐いもの:噴火溶岩。
それより怖いもの:あっと言う間に有馬記念。


[PR]
by venuscat | 2014-09-27 23:35 | 日記