ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

2008秋華賞




夕べは向こうを書いて早々にやすみました。
睡眠時間は6時間を切るようになりました。
気分が良かったので(笑)。
朝ごはん:
屋上の狂人記念ご飯茶碗:白米軽く
100均汁椀やや深め:絹豆腐となめこ
あなたへ記念中皿:焼き魚鮭・野菜炒めキャベツ人参ニラ
豆皿:塩昆布
おひたしサラダ…まいいか(笑)塩辛い朝食でした。
独身貴族記念カップ:コーヒー
タイムシフト予約に行きまして。
ラジオNHKFM中(笑)。

哲三さん赤黒元禄の勝負服がとても良く似合うのでした。

もろもろ済。まずはほっとしました。
昨日気が付きまして考えまして。
一週間ずれていたらわたし泣かなきゃいけなかった。
お約束日ずらしていただく。
あともう1件。
こちらは気が重い(笑)。
更にもう1件。
忘れてました。
こんこんと脅かされる(笑)心配してるのと言われる。
はい。

気が重いと言うことはその分体重も重くなるのだわ。
それはいや(笑)これ以上無理(笑)。
明るく明るく♪
郵便出し。


[PR]
by venuscat | 2014-09-24 08:30 | 日記