ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

France Gall





明日新馬戦なんです。
だんだん緊張してきました。
こう言うものなのでしょうか(笑)。
ゲームなんですけどね。
走るの馬なんですけど。
デビュー出来る馬は運を持ったエリートと思っています。
勝ちますように。
活躍しますように。
アスター賞取りたい。
紫苑ステークス距離理解頑張ります。



JRAサイト企画はMY STAR HORSEでした。
匿名掲示板から。
さらに検索をかけると懐かしい画面が見られました。
2歳の記憶が無いのですが。
3歳牡。3歳牝 4歳以上の3頭でした。
アーネストリーの頃じゃなかったかなあと思い出していました。

2014.09.13

新潟9R アスター賞 芝1600(A) 雨良
d0085267_18432667.jpg


新馬戦いけませんでした。
レースまだ見返していません。
パドック周回ピリっとしていなかった。
使って良くなるタイプよきっと。これから。
傷心で迎えたアスター賞。
コスモナインボールとテンダリーヴォイスが注目馬。
ここであたってしまいました。
マイネルリード石橋さん来そうなのに馬券下手(笑)。
直線2頭の叩きあい素晴らしかった。
今日はコスモナインボールが強い。
気持ちも強かった。
鞍上柴田大知さんにも褒められた。
単勝100円は哀しい(笑)。
レースが終わって確定が出て的中音が鳴らない。
ん?買ってないの?買ったはずなのに?
購入のままで本日の収支に移さなかった為と思われます。
傷心→大傷心→歓喜♪
紫苑ステークスはワイドの打ち直しで締め切られました。
秋華賞行きはレーヴデトワールとショウナンパンドラ。
打ち直しはしてもしなくてもでした(笑)。
ハピネスダンサーを買おうとしたのでした。4着。
まとめ。
新馬戦は残念でしたけれどアスターは賞取れて嬉しい♪
いい加減馬券の組み方を覚えましょう。
締め切られないようにお早めに決めましょう。
潔くとっとと買いましょう(笑)。





[PR]
by venuscat | 2014-09-12 21:50 | 日記