ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

ミスターステークス2014


夕べ夜遅く帰ってまいりました。
ダイワイマージュ買いたかったのですけど。
4分の3馬身差で2着。
1着ビルス3歳牡。
勝ち続ける馬などそうそういないのですけど悔しい。
気に入って買ったハンドバッグが重い(笑)。
腰にさわりそうでこわい。
今度は競走馬柄の手提げ袋にしましょうかと本気。
出がけにSMAPニューアルバム「Mr.S」楽天さん注文。
ものはついでと新星堂さんに入ってみましたら在庫無し。
MVを見て出て来ました。
わたくしはHMVでしたが、いつ頃まで店頭で買っていたんでしょう。
すっかりネット注文になってしまいました。
荷物が重くなければレコード屋さんも楽しいのですけど。
竹内まりやさんのポスターに馬!
「静かな伝説」SPOT映像をサイトで拝見したところです。
ステキでした。
SMAPは宅配待ちで、どんなサイズなのかしらと。
お箱入りでした(笑)。
DVDのMVとても良いですね。
おとこの人にも見て欲しい。
おじさん達SMAPしてます。
裏切らない(笑)。
噂の「藍色のGANG」愉快。
とは言い切れない言葉の数数も。
草なぎさんは多分大真面目。楽しそう♪
でも本心は分からない。銀河の果てまでミステリアス(笑)。
TRICERTOPS。ワダソン!!!!!!
ある日突然ギターを始めたら。
こんなに素晴らしい出会いが待っていた。
スマップコンサート東京ドーム本日初日。

d0085267_163807.jpg


フォア賞2012
オルフェーヴル
ヤマサ
有機丸大豆の吟選しょうゆ
¥248




こちらも向こうも書いてほっとひと息。
こちらはこれといった縛りはなくフリー。
向こうはどうなることかと思いました(笑)。
昨日出かけましたので、わたくしの携帯はサイレントモードのまま。
先だって「まだガラケーよ」と言いましたらハナで笑われました(笑)。
今日の競馬が好きだ!途中から。
「Mr.S」賭けっ放し(笑)注:いい漢字(笑)。
アルバム大好き!
超毒舌:日本語の衰退と思われる歌詞も有り。
で今日はK塚アナ。
どうも新潟記念。
サマー2000シリーズの展望と思われます。
参考レース。
1996年 トウカイタロー田原成貴 但し中山。
1998年 ダイナオレンジ増沢末夫 新潟。1-1-1-1逃げ切り。但し改修前。
新潟の直線は芝外回り659メートル。
果たしてメイショウナルト逃げ切れるか。
ここを勝てば田辺さんもスンナリ。
サマーシリーズのポイントが絡んでどうなりましょうか。
説明はございましたが限界(笑)アタマ動きません(笑)。
ニューダイナスティかマーティンボロか。
オッズ出ませんと。
注目馬出走予定。
ステラウインド蛯名さん。
ダコール横典さん。
新潟競馬場日曜日。
曇のち晴。降水確率30パーセント。
本日SMAPコンサート初日です(笑)。



セットリスト有難うございました。
わたくしは曲の感想が聴きたいのですが、中々当たりません。
アルバムの感想も含めて。
コンサートグッズに並ぶ長い行列の写真を拝見しました。
今年のダービーではヒトアタリしましたから、わたし無理(笑)。
SMAPもファンも幸せだなあと思いました。
無事の幕開けおめでとうございました。
オーラスまで熱狂的かつ平安に。
応援しています。

2014.09.05
昨日向こうを書きます時に念の為にビクターさんサイトに行きました。
最低で最高の男と覚えていたのでしたが。
え?最高で最高なの!
本日見ましたらSAITEIに成っていました。
違います(笑)。
わたくしの見間違えです。
歌詞カードも見たのですけど。
ロックンロールのスペルの字面おかしいと気が付いて拡大鏡で見てやっぱり(笑)。
今日はSAITEIに訂正しておきます。


[PR]
by venuscat | 2014-09-04 18:45 | 日記