John Coltrane



ジャケットは見て知ってはいました。
聴いたことも有りました。
でも持っていませんでした。
早速注文しました。
思いっきりミーハーです!
SMAPはまだ(笑)これから(笑)。
ちゃんと買います。
アクセス数がオカシイのですが、何かまた?
間違えていると突っ込みのアクセスが増えます(笑)。
京成杯AHはさ来週です。
他にはなんでしょう?
困った。
疲労回復気味。
セブンイレブンにお買い物に行きました。
義太夫節聴くおばさんなんですけど信用されない(笑)。
音楽はうるさくなければ聴きます。



新潟ジャンプS
白浜さんも買いました。
父タヤスツヨシも買いました。
ホッコーゼニトも買いました。
軸:西谷さんでトリガミ嗚呼(笑)。
三連単を考えるアタマが欲しい。
Y田アナは紐荒れ傾向らしい。

持ってるかも知れない(笑)。


[PR]
by venuscat | 2014-09-02 20:20 | 日記