ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

第40回 ビューチフル・ドリーマーカップ

d0085267_19264461.png

KEIBA.GO.JP


今日タッチデュール水沢。
輸送は大丈夫だろうか?
お昼過ぎに、ささやかに単勝と複勝を買いました。
予想はちょっと無理です。
発走30分前には気になって我慢出来ず(笑)パドックから見ました。
マイナス4キロでした。
1人気アスカリーブルはゆったりゆうゆう。
2人気タッチデュールは大丈夫?
待避所では落ち着いていました。
行けるかなと思ったのですが。
アスカリーブルは468キロでおしりが大きかった。
悔しい。
でも元気に走って嬉しい。
トウホクビジンも。
ダンスママ出走取消は残念。

優駿9月号。
「競馬徒然草」古井由吉115回。
福島七夕賞。
暑中の2000、あんがい「年寄り」が強いのだ。
来年思い出せれば(笑)。
毎回上手いものだと思いながら読んでいます。
地方競馬の繁殖牝馬事情は全く分かりません。
タップの血統を繋げて欲しいと願っています。

d0085267_19562512.png

水沢競馬HP


[PR]
by venuscat | 2014-09-01 20:10 | 日記