札幌記念1992


午後。御希望の時間ございますか?の通り。
日本酒届きました。
代引き宅配。近所まで来ていますというお電話をいただいて、再配達にもならず、すんなり。
すぐにお台所で開封。
嬉しい(笑)。
冷蔵庫に入れてしまってはサッサと呑んで~♪呑んで~♪
しまいそうなので御仏壇に。
バカムスメと言われましても(笑)。
驚き桃の木山椒の木。競馬頑張ってゐます。
夜。ラジオNIKKEI「競馬が好きだ!」
K塚アナはせっかくの新装札幌競馬場。
呑む相手間違えていると思います。
縁もゆかりも無いおばさんですが、心配で(笑)×(笑)。
思い出のレース参考レースは1992年。
サンエイサンキュー田原成貴。
どーいうことかと言いますと、前走オークス2着。
戦績を見てみますと。
放送にも有りましたが札幌記念→函館記念。
サンエイサンキューと言えばサンエイサンキュー事件。
競馬をするようになってから知ったことでは有りました。
まさかここでレース実況を聴くとは思ってもいませんでした。
K塚アナの撹乱か。
サンエイサンキューは芦毛。
競馬は悲しい話いっぱいあるから。
やくざと思いますよ。
お金賭けるんですから。
覚悟と云いますか吞み込まないと出来ない。
文庫本2冊届く。
CD1枚注文。届きますように。
多分決定だと思います。

d0085267_22541789.jpg


今日やっとタブロイドニッカン夏競馬攻略法を読みました。
もう後半戦でした。



札幌記念2014 
2枠2番 トウカイパラダイス 柴山雄一 9人 51.8
7枠14番 ラブイズブーシェ 古川吉洋 5人 8.7
※ 人気オッズはネットケイバ予想
4枠5番 ゴールドシップ 横山典弘 1人 2.1 
5枠8番 ハープスター 川田将雅 2人 4.0


[PR]
by venuscat | 2014-08-21 22:40 | 日記