犯人は誰だ


昨日土曜競馬出来ず。
あー勝ってる!♪みたいな(笑)。
夜。
KEIBAコンシェルジュも見て、うまきんも聴いて。
あたま入らない。

夢。
飛行機曲技飛行。
青色のゼリービーンズみたいな飛行機。
競馬場の観覧席で見ている。
1機。観覧席側に。
これ上り切れないかもと見ているとやはり。
壁面に激突して破壊。
しかしパイロットは滑り台のようなスロープを軽快に笑って。
無事に生還して拍手を浴びる。
競馬場内席移動。
本場ではない競馬開催の競馬場の景色を見る。
位置関係不明。広い。
場面転換して病院内。
何か売り込みたいシステムを遠隔で懸命に説明している。
承諾されたのかされないのか分からない。
小声のつもりが筒抜けかも(笑)。

さすがに夢占い。
飛行機。病院。競馬場。
早朝から絶望する(笑)。

日曜競馬1Rから派手に外す。
前途多難。
障害は考えたのに締め切られる。
買っていたら外れていた。
延々と的中無し。
3.4.5着辺りに来る馬を買っている。
先週負けた!と思い出して本気を出す(笑)。
あ、UHB賞。
時間切れ。臍を噛む。
関屋記念。
買い目増えすぎ。嗚呼ままよ→トントン。
小倉最終で若干戻す。
新潟最終伊藤工真さん複で良かった。
あれこれ買って泣きました(笑)。
許容範囲内のマイナスにて終了。
一時はどうなることかと思いました。
そんな壮絶不調の折り。
札幌記念。北九州記念。特別登録馬。
両方面白い。楽しみ。
スカっと勝ちたい(笑)けれど(笑)。

札幌記念

d0085267_2151459.jpg

北九州記念

d0085267_21525924.jpg

netkeiba.com


競馬匿名掲示板の「馬場理解」に目が点に成る(笑)。
昨晩の「犯人は誰だ」大変結構でございました。
自転車関連の会社にお勤めだったのでしょうか?
メッセンジャー!
今週こそ鉛筆おじさん見る絶対。


[PR]
by venuscat | 2014-08-17 22:10 | 日記