佐藤哲三騎手「みんなのKEIBA」出演


■佐藤哲三騎手「みんなのKEIBA」出演
グリップ公式ツイッター GRIPたん

本日15:00~
佐藤騎手が
フジテレビ「みんなのKEIBA」に生出演いたします!
みんなのKEIBAのスタジオから騎手ならではのSP情報をお届けいたします!
佐藤騎手の近況報告もお楽しみに!
お見逃しなく!



映らない。
放送はG1の時だけ。
哲三さんのテレビ出演は嬉しい♪
昨日今日馬券ボロボロ。
こわがりで1000円も勝てません。
DVD付きが買えない(笑)。
勝負!は締め切られたり。
新馬戦全滅。
新馬戦賭けるの楽しい。
札幌では今日もハービンジャー産駒が勝ち。
ブラウンゼファー掲示板外す。
今日はもう店仕舞いした方が良さそう。
馬券も荒れてますし。
しっかり♪
丁寧に頑張りましょう。

■日本の話芸
NHKEテレ 
落語「表札」
作:鈴木みちを
▽桂米助▽第660回東京落語会



録画はこちら。
この間「ぜんざい公社」楽しみにしていました。
初めて聴いた時ほどではなかった。
気分の問題でしょうか。
哲三さん、ぜんざいはお好き?
勝って美味しいお酒呑みたい(笑)。



「競馬タイムトリップ」を2回分見ました。
早業でお酒の用意(笑)。
まあ負けました。
普段は予算内馬券で納まりますが、毎年1回2回は有ります。
今年は成績が悪くて、夏競馬で少しでも上げておきたいのですが。
調子の良い年でも5回開催で落とします。
優駿も読んで、タブロイドニッカンの夏競馬特集も読んで。
がんばりましょう♪
小倉記念はヤケでした(笑)。
何処か当たるでしょう→トントン。
レパードS。アジアエクスプレス優勝♪
馬券は外しましたけれど良かった。
何より。
哲三さん見たかった。


[PR]
by venuscat | 2014-08-10 13:00 | 日記