諦める。


SMAPコンサート一般発売。
セブン-イレブンWEV抽選先行が出た。
さてどうしましょ。
27時間テレビ。ノンストップLIVE!を見たら行きたくもなります(笑)。
9月。夏競馬。
府中中山無し。川崎競馬ナイター有り。
行きたい(笑)。
9月と言えば東京文楽。
三部で新作がかかる。
川崎とかければ一部11時開演、双蝶々曲輪日記。
引窓切、咲燕三。
残席は有りましたけれど、SMAPコンサートチケット当選の保証は無い(笑)。
的中しても埋もれアリーナでは最悪(笑)。
同じ空間に居られるだけで幸せ等とは思わない。
歳を取りました(笑)。
最前列と最後列が同じお値段は気になりませんが、見えない!はイヤです(笑)。
結局行きたいのは何処?
川崎競馬ナイター。
お家でおとなしくしています(笑)。
色々調べて諦めが付きました。
21枚目のオリジナルアルバム「Mr.S」9月3日発売。
コンサート初日前日。
アルバム詳細は未定。
何もかも超が付く強気のお商売。
昔からですけど(笑)。
■スペシャル限定盤(2CD+DVD+クラッチバッグ入り)11000円
■初回限定盤(2CD+DVD)4600円
■通常盤(2CD)3600円
クラッチバックは入りませんけれど、DVDを付けるかどうか迷っています。
シングルCDはDVD付きを選んでいましたが、見るのは買った時くらい。
通常盤でいいかなあとも思います。
競馬で1000円勝ちましょう(笑)。
詳細未定では予約はしません。
いずれは買うんですけど(笑)。
昔。
ファンに成り立ての頃。
どうみても熱心なファンに思える人が、コンサートには行きませんと。
どうしてですか?とはお聴き出来ませんでしたけれど。
不思議だなあ。へんなひと。とも思っていました(笑)。
でも今はその人と同じ。
今日初日。
無事に幕は開いたか無事に終わったか。
気にかけて心配は致します。
全公演が終わるまで。
SMAPコンサート行ける人はどんどん行きましょう!
アルバム詳細未定でも予約しましょう!
吉田簑助師匠お誕生日。

d0085267_16323945.jpg


今週は小倉記念。来週は関屋記念。
さ来週札幌記念。
ゴールドシップ横典さん。ハープスター川田さん。
※馬齢順
一番人気はどちらでしょう?
オッズほぼ同じか。
「ブエナビスタが勝てなかった札幌記念を勝ったハープスター」
がちらつきます。



トラックマンTVを見て。
お台所に降りて明日の簡単カレーを仕込んで。
NHKFM。
Bachアリア。グレングールド。
ほっとする。
お台所のBGMはおおよそ優駿付録DVDですが、今月号まだ開封していません。
SMAPライヴにあたり過ぎ、酔い過ぎました(笑)。
来週は間奏曲を聴きましょう。



「競馬タイムトリップ」を楽しみに見ておりますが。
今日始まりの10分欠けてしまいました。
11PMのイレブンダービーが右回りだったか左回りだったか思い出せません。
府中競馬場で言えばスタート地点。
右下、1角手前か、右上、1600発走地点か。
はっぱふみふみ当時は、競馬のことなど分かりませんから、パネルをめくって双六みたいなものだと思っていました。
映画「69 sixty nine」では11PMは見せられませんと言う下り。
確か柴田恭平さんだったと思いますが、我が家は普通に見ていました(笑)。
東映2004年の映画。
多分ふらっと入って、のちにクドカンさんと分かってあ、びっくりでした。
当時は「黄泉がえり」上映の東宝直営館が有って「下妻」の絵看板を見て見たいなあと思いながら、それどころでは無かった年でした。
とりとめなく(笑)。
「GODZILLA ゴジラ」は行く気満々でしたが、3Dにたじろいで居ます。
競馬はガメラ。お気に入り(笑)絶対です。
ゴジラのシャープペンシルは2本有ります。
劇場販売、当地は何があるんでしょう。
雨音が大きくなって来ました。
ガラス戸1枚分開けていますが、ゴジラがぬっと顔を出したらどうしましょと思う時は有ります(笑)。





[PR]
by venuscat | 2014-08-08 16:45 | 日記