人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬と27時間テレビ


またですか(笑)と突っ込まれそうですけれど。
体調不良でどうしようもなく。
先週になりますかFNS27時間テレビ。
27時間全部録画にまかせました。
以前もそういうことが有りましたから大丈夫でしょうと。
※2012年タモリさん総合司会「団結」
草なぎさん100kmマラソンの年。
7月26日(土)
競馬出来ず。
こんな体調で賭けても当たらない。
夜はグリーンチャンネルWeb日曜レース展望を見ていました。
終わって27時間テレビをそこそこ見てやすみました。
7月27日(日)
少し競馬モードで競馬をしました。
ややプラスで終了。
平場でお仕舞いにしておけば良かったのですが(笑)メーンレース3場全敗で泣きました(笑)。
終わって27時間テレビ。
SMAPノンストップLIVE!
緊張もしましたがワクワクもして待ちました。
これが一番の楽しみだったよう。
わたくしはトークよりも歌を聴きたい方。
過酷な状況が伺えましたが、何とか無事に終えて良かった。
見ていて胸が詰まったり、泣きそうになったりしました。

7月26日福島競馬場は猛暑で、ラジオNIKKEI中継席が37度。
熱風の中で放送しているようだったと。
間違えようのない数字を間違えそうになったと、W辺アナがおっしゃっていました。
K林アナは楽しい札幌競馬場から(笑)。

月曜日から録画を見始めました。
夜中のさんまさんランキングは全く興味無し。
エルムステークスの悪態は残しました(笑)。
あと2ヶ所早送りを除いては全部見ました。
ご当地SMAPが最後でしたが、4時間!
見始めますと楽しく見ることが出来ました。
全体を通しては、え? ん!も有りましたけれど(笑)。
SMAPはSMAPにしか勤まらないのがとても良く分かりました。
掛け替えの無い人達。
泣かせてもくれますけれど(笑)。
幸せにしてくれる人達。前向きにしてくれる人達。
ファンに成り立ての頃から録画して来ましたが、今日まで総時間はどのくらいになるのでしょう。
当初は老後の楽しみ(笑)などと言っておりましたが(笑)。
VHS再生機はまだ使えますが、そうそう見返すことも無く。
バッサリ切るところ残すところ厳選(笑)。
それでも結構な時間残りました。

あっと言う間にまた土曜日が来て。
一週間27時間テレビでした(笑)。
8月2日(土)
競馬。4戦4敗の全敗。
日曜レース展望を見る気力も無く、ぼんやり。
猫は2匹になって鉛筆おじさんのお家に帰りました。
夜は音楽の日。SMAPのところだけ。
※KinKi Kids見られました。
8月3日(日)
競馬。8連勝!
100円馬券の攻防。
トリガミも有りましたが、毎回的中音が鳴りました。
メーンレース乗り切れるか?
アイビスサマーダッシュで敢え無く(笑)。
リトルゲルダとフクノドリームを迷って泣きました。
それ以降はさっぱり(笑)。
というわけで。
ネットケイバの哲三さんの更新も忘れる程の一週間でした。

SMAPコンサート日程が発表になりました。
スマ姐さんがギャンブラーになる時(笑)。
お姐さま方は大勝負をかけるようで、凄いなあと思います。
わたくしはDVD発売を楽しみに待っています。
でも来年!
有馬が終わって年が改まって東西金杯から始まって。
随分先ですね(笑)。
今年は大雪で大変でした。
良いお年を!ちょっと違う(笑)。

「かれは元気。」の呟きが嬉しくて。
また泣きそうになって。ほっとしました。


by venuscat | 2014-08-03 20:50 | 日記  

<< コスモス賞 タッチデュール 27時間テレビ2014 テレビ欄 >>