セレクトセール2014の日に思う


月曜日はお休みの日です。
競馬の人みたいですが(笑)土曜日曜と競馬をしますと、結構疲れます。
勝ったら疲れない。負けたら疲労倍増。
という感じは無くて、出来ることなら無音で過ごしたい一日です。
昨夜放送の栄光の名馬達エスポワールシチーはまた眠ってしまいました。
夜中、どうしようも無い時間に目が醒めて、これで2回目。
エスポくんだ哲三さんだと見始めるのですが。
次回。
7月20日(日) 20:30~21:30
7月27日(日) 20:30~21:30
かしわ記念のエスポくんは何故賢そうに見えたのか?
船橋競馬場は1度行ったきり。
南部杯の盛岡競馬場はまだ。
ここからは東京競馬場が一番近い。
福島競馬場よりも近い(笑)。
今日と明日はセレクトセール2014。
ちょっと見てみましたけれど、金銭感覚がオカシクなります(笑)。
オカシクならない人達の為のセール。
その人達あっての競馬。
どんどん買っていただきましょう。
昨日の福島競馬。
ツインターボカップ優勝 レモンチャン 700万円。
七夕賞優勝 メイショウナルト 1550万円。
ともにセレクトセール取引馬でした。
そこまで考えてません(笑)。
マイネシーリア伊藤工真さん2人1着。
七夕賞は田辺さんで、あ、福島。
すっかり東京の人になっていました(笑)。
七夕賞はパラパラ買い過ぎでトリガミ。

中京最終。500万下 ダ1800

d0085267_12161488.png


三複 01-09-11 6320円 17人
三単 09→01→11 26500円 57人

福島最終は07-14だけでいいかしら?
02-14も買いましょうか?迷って締め切られました。
今回は時間切れが何回か有りました。
馬券は時間に余裕を持って買いましょう。
三複三単馬券も出来れば(笑)お勉強しましょう。
目標だった宅配代金は出しました(笑)。
また来週。
向こう溜めてしまって。まず整理から。
書かなくなると書かないで済んでしまうものなので、頑張りたいと思います。



27時間テレビにタモリさん楽しみ。
めざましじゃんけん草なぎさんはグー。
草なぎさんはグーが好き(笑)。
これを見るのだけでもシンドイ月曜日の朝でした。
先週の録画分溜めてしまって。
1時間ずつ消化すれば何とかなるかも(笑)。



ネットケイバ おじゃ馬します
佐藤哲三騎手(2)『“今でも特別な存在”キズナへの思いを語る』
2014年07月14日(月)12時00分

為に成る読み応えが有ると言ってしまっては語弊が有るかも知れませんが。
期待を裏切らないインタビューです。
ギャンブルレーサーの解釈はちょっと違っていたかしら(笑)。
でも分かります。
2002年有馬。
白川アナ実況シンボリ捉えて交わしてゴールイン。
タップは負けるのですが好きなレースです。
またじっくり読みたいと思います。
哲三さんはパブリックイメージと実際は違うのでは?
ズバリとは分からなくてもファンで有れば感じるところではないでしょうか。
そこも大いに魅力です(笑)。
哲三さんは謙遜なさいますけれど一流のスタージョッキーです。



2014.07.15
残席の奇跡。
ほぼ好みのお席が取れた。
嬉しい。楽しみ。


[PR]
by venuscat | 2014-07-14 13:00 | 日記