ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

続 エスポワールシチー


ラジオNIKKEI第2は中京から。
開幕週は、ぼこぼこの無いキレイな馬場を走るということなのだ。
明け方早く目が醒めてグズグズ起きている。
昨日ネットスーパーでお買い物をして最終便をお願いしていた。
玄関を開けると、楽天さんからメール便が届いていた。
アマゾンさんは、6月某日発走分がまだ届かない。
海外がいけなかったのか?
今朝簡単にお問い合わせをしてみた。
どうなりますか。
楽天レンタルさんからは160円の延滞料が引き落とせない。
返却期限内にお返ししたのですけど。
2度目のメールが来た。
延滞料発生お知らせ時点で会員情報確認はしている。
変更済お知らせのメールもいただいていた。
もう2回。もう7月。
楽天さんお買い物は滞りなく普通に出来ている。
優駿7月号日本ダービー特集だって届いている。
レンタルしたい映画が貸し出し可になっていたが躊躇して見送り。
何だか面倒なことになりそうでこわい。
エスポくんは元気にしているだろうか?
引退してもエスポくん物語は続いていた(笑)夢は無限に芽生え。
ぼちぼち読んでみましょうか。

d0085267_10304015.jpg


中京最終Rタケダさんお薦め
◎18
○03
▲08
△04.07.10.11.13.14
わたしのサンセットスカイとエイユーモモチャン頑張って!

08→05→18
三複 209420円 319人気
三単 1452120円 1977人気

2着したオリエンタルサン藤懸さん15番人気で波乱。
芝は今日を含めて3戦。ダを走っていました。
芝1着した馬体重が同じくらい。
最終Rは難しい。
タケダさん惜しかった。
わたくしならワイドで的中だったかも(笑)。
サンセットスカイ4人7着。
エイユーモモチャン14人9着。
モモチャン、パドック固くて心配でした。モミモミしたい。



楽天レンタルさん関係で検索すると出て来るのでびっくり。
競馬実況中断して、カード会社お問い合わせ:
160円引き落とし予定とのこと。
わたし:大丈夫じゃないかなあと。楽観的過ぎるでしょうか。
引き落としまで様子をみてみます。



昨夜の「ぷっすま」見ました。
オープニング雨上がり決死隊。
2000年蒲田大阪再演の時。あ、びっくり。嬉しかった。
阪神ファンだらけのお風呂やさんに行って(笑)懐かしい。
川崎競馬場篇もいつかお願い致します。
くりぃむしちゅー。
覚えているようないないような。
お着替え篇は水着よりドレスと思っています。
オトコノヒトの感覚良くわかりません(笑)。
今夜「めちゃ×2イケてるッ!」
ぶんぶんぶんのお相撲さんは何年前だったかしら?
メッセンジャーの鉛筆おじさん小木さんの番組と併走。
小木さん今隠れて猫飼っています(笑)。
サンドイッチ馬券ワイド12.9-13.7買います。

で。明日、哲三さん東京なの?福島なの?
みんなのKEIBA福島からは、あったと記憶しています。
福島だったら大泣き(笑)します(笑)。
でも諦めは簡単容易。
いつかきっと会える。ん?あら、アイドル(笑)?
返し馬。ソトラチぴったり。
いつかきっとまた見られると信じています。


[PR]
by venuscat | 2014-07-05 10:30 | 日記