ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

2014夏のガルボ


夏のガルボは溶ける!
と、ガルボファンの人達が云っていて、どうやら「ガルボ」と言うお菓子があるらしい。
でも見たことがない!
今は梅雨?初夏?
函館は初めて。おまけに斤量58キロ。
新馬戦は夏の札幌だった(笑)。
6月に走ったのは安田記念。
1600→1200
ここに気が付けば複勝は買えたかも(笑)。
ガルボ→ローブティサージュ→クリスマス
8人→6人→4人
三単 872270円 865人気
1人気1.6倍ストレートガールが飛んだだけで、そうオカシクモ無い。
昨日はボケたアタマで全敗。
今日は今日とて。
米子ステークスに注目馬5頭出走!
馬券になるから買いたい→7-9ワイドのみ。
馬券は完璧アタマの良し悪しが出る(笑)。
東京最終にピンゾロ出走。
ひっかけ問題みたいでしたけど枠連6-6 8-8 6-8。
2枠4番スマイルシャワーでした。
今年のフラワーカップ要復習。
というわけで。
初めてお菓子のガルボを検索しました。
見たこと無いんだけど…ちょっとお出かけ。
結構じーっと見て発見!ガルボミニ。
コク深い抹茶とつぶ練り苺を買いました。
名称はチョコレート菓子。
一本満足バーはチョコレートと焼菓子。
明日美味しく頂きたいと思います。
タブロイドニッカン宝塚記念号も。
もう日本ダービー書きませんと。
沈没していたので、全く決まっていません。
出たとこ勝負か(笑)?



「ぷっすま」ギターマンへの道。
サクセスブロッケン!!!!!!は和田唱さんだった。


[PR]
by venuscat | 2014-06-22 23:30 | 日記